アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

いま必要な行動は平穏を維持すること

師走に入りこのまま大波乱の年の瀬、そして混乱の中2021年に滑り込むことが確実な状況になってきました。
いま必要な行動は「平穏」を維持することです。


叫びたい気持ちは理解できます。
「おかしいと思ってたんだよ、実はこれは仕組まれていたんだ!」と。
その裏側の真実を多くの人に伝えたい!その気持ち。よくわかります。わたしもほんの数ヶ月前までそうでした。
ですが、何度も何度も繰り返し綴りました。
その時期はもうとっくに終わっています。
この段階にすら至らない人たちが大半である現在の日本。それを救うために叫ぶんだ!それがなぜ悪い!
黙っていればこのまま崩壊してしまう!と。

大変に勇ましいのですが、それが必要な時期には存分に眠り続けていらっしゃったのですから、もうその苦労をしなくて良いのです。(但し、ご自身で対処すべき課題は山積されたままですので念のため。)
そして、
そのように叫び続ける行動が「逆効果」になることも繰り返し伝えてきました。
---◆本当は危ない「陰謀論トラップ」[Link]

なぜなら、
「意識」こそが本当に凄いパワーを秘めており、言葉で叫ぶより意識を統合することが何より重要且つ必要な時期に入っていること。
「意識」をネガティブ波動に落としてしまうとそれが具現化してしまう、といった世の中の真実の仕組みを知りましょうよ。
ということなのです。
これも、
---◆語る言葉に加えて「意識」を使う時が来た[Link]
---◆「意識」という額縁に描く未来の絵[Link]
この2投稿で綴りました。


いまの世の中がなぜこのような状況なのか。
それは本当の魂の目覚めを促すために必要な苦しみのプロセスとしてもたらされている。と伝えられています。
---◆覚醒とはVirus騒動の裏側を知ることではない[Link]
のように、
精神社会に向けて、本来の自分の姿に気づくことが求められています。

そして、次のフェーズは、
---◆「覚醒」超重要フェーズへ突入:1[Link]
---◆「覚醒」超重要フェーズへ突入:2(悪役を赦す)[Link]
---◆「覚醒」超重要フェーズへ突入:3(ネガティブ手放し))[Link]
のように、
ネガテイブ事象をすべて浄化し、本来の目的が達成できるよう自分自身を研き切ること。と語られています。

ここまで進んでくれば、
次は、ネガティブベクトルに極めて落ち込みやすい「目の前の事象」に意識を合わせないことが大切になってきます。


平穏を保つことは、思考停止し「何も考えていないように見えるヒツジたち」と同じ扱いにされ、自分が何も行動していないように感じてしまいます。
ですが、それはまったくの見当違いに過ぎないのかもしれません。
それこそが、他人の目を気にしている(自分軸が消滅し他人軸に揺さぶられている)証でもあります。
彼らもいずれ目が覚めるタイミングが来るのだから自由意志に任せましょう、と、リリースしてください。
まずは、自分自身がネガティブ波動に落ち込まないことが最優先です。
各所で数多く伝えられていますように。


「意識をポジティブに維持し続ける行動」とは、
口で叫ぶ・文字で反旗を翻す...、それよりも何倍も何百倍も、いえ何千倍も凄い力があること、もう体感されているはずです。
少なくともこの場でご縁がシンクロしている方である限りは。


いま必要な行動は、目の前に展開するネガティブ事象にフォーカスを合わせず、心の平穏を維持すること。
望ましい・自分のなりたい近未来を明確にイメージすること。
これに尽きるのです。
なぜなら、その意識が結果として現実を創り出すのですから。

共に5D NewEarthでご一緒できるよう、自分自身の浄化をさらに進めたいと思います。
夢の世界も激しくリアルな日が続いています...。
2020/12/02(Wed) 21:15:32 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories