アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

New Entries

2nd.popular category

人気カテゴリーNo.2

【インフォメーション】

>Information

4th.popular category

人気カテゴリーNo.4

【お金・キャッシュレス】

>Money/Cashless

 

Timeline

飯舘村の自然から感じる氣2019

飯舘村の自然から感じる氣:photo宮本章光
令和元年度 飯舘村ふるさと住民カメラツアーを無事に終えることができました。

ご参加いただきました皆様、運営面で支えていただきました皆様、ありがとうございました。
また様々な新しい出会いにも感謝申し上げます。

今年で2年目、大いなる大自然の氣が写真を撮らせてくれる...。
と、平時なら「格好つけるなよ」と感じるような不思議な力がそこに存在しています。

別途、写真集制作のための現地撮影も並行して進めており、こちらでも複数日・複数回に渡り現地へお伺いしていますが、自然の力が結果を作り出してくれるのです。

(写真集制作に関しては、村の広報誌に私のインタビュー記事を掲載いただいています。)
[Link]https://twitter.com/And_EM/status/1172108375967985665

大いなる田舎の大いなる自然は、いつも人の心を動かす「氣」に満ちています。

一足お先に

道の駅「までい館」photo 宮本章光
一足お先に、までい館。
暑い夏、みんな元気に過ごしている様子でした。

道の駅の内部でも数カ所にポスターを掲出いただいています。
この横に座っていても、誰も私には気づかない...という、昔のプロフィール写真。
そりゃ別人だと思うわな。と。

では、9月にお会いいたしましょう。
ふるさと住民カメラツアアー2019

多くの場合それが正解

宮本章光photo
ピンと来たときの感覚、
それが正解であることが多い。

今年の業務案件繁忙期入り。
多くの方々とのご縁とご厚意により、まずは屋外案件を恙無く進められましたことに御礼申し上げます。
続きコンサートホール案件が続きます。

インターバルが長期化しそうですがご容赦ください。

【pringコミュニケーション進行中】
pring ID=amco99

光と影があるから写真は楽しい

photo 宮本章光 AkiraMiyamoto
写真を撮りたい。と感じる瞬間は人それぞれ。
だが、光を見つけるとカメラを取り出したくなる人は多いはず。

「写欲」という勝手な造語で失礼ながら(FM放送でも使ったことがある...)、そこに光と影があるなら写欲が湧き上がる確率はかなり高いように思われる。

【pringコミュニケーション進行中】
pring ID=amco99

2019残暑お見舞い申し上げます

photo宮本章光
残暑お見舞い申し上げます。

短期間の梅雨、近海での台風発生、そして気がつけば立秋。と、目まぐるしく天候が変わります。
皆様お元気でお過ごしのこととお察しいたします。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

Categories / Archives