アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

「覚醒」超重要フェーズへ突入:1

大変重要なフェーズに移行しつつあります。
わたしたち個々人の内面の進化に対して、です。

月初めに綴りました記事、◆【覚醒とはVirus騒動の裏側を知ることではない】[Link](別windowで開く)
を、必要に応じて再確認いただきたいと思います。



覚醒とは、何に対して目を覚ますのか?
ここを理解していない方が、依然としてまだまだ多いように見えます。


何度も綴ってきましたように、
以下の状態までの思考である限りは「本当の覚醒」に至っていないのです。
---
権力者が進めるNWO(New World Order)実現のために、意図的に仕組まれたVirus騒動を作り出しワクチン接種を強制化、個々人を識別し超管理社会へ移行させる。
そのために、あからさまに異常だと感じることさえも「感覚を麻痺」させるよう仕向けている。
だから言われるままに、雑菌の巣たる不潔なマスクの真実も理解しようとせず同調圧力で着けている限り世の中変わらない。
この裏側を知って!行動して!と。
---

まず初めに、
これらの「前座以前」とも言える状態にさえ達することができない方は、この場ではシンクロしない(できない)レベルと考え申し訳ありませんが圏外とします。

ここまでの展開(パンデミック詐欺)は悪の権力者が仕組んだ企てに過ぎず、それらにフォーカスしている限り、その権力者たちのレイヤーでは実現するのかもしれません。
ですが、「気付いて!」と叫ぶ人まで同じタイムラインに乗ってしまい、その意識が具現化して行きます。
それゆえ、心を平穏に保つことが重要とされているわけです。
(もちろん、舞台裏での勢力争いでは、すでに決着が着いていることも伝えられています。)



今、求められている覚醒とはそういったレベルではなく、さらに次のステップへの成長である。と語られています。
人間本来の存在は、エネルギー体としての「魂」であることを「思い出す」ことが真の覚醒へのファーストステップだ、と。

その「魂」を成長させるために、自らの意志によりこの地球での二極化体験を希望してやってきていること。
さらに、こうした記憶は、転生のたびに「忘れるよう」リセットされていること。
そして、気の遠くなるような期間に及ぶ輪廻転生を繰り返してきたこと。

ここまで気がついたのならば、
どのように考え・意識し生きるのが、自らの魂を磨き成長・成熟に結びつくのか?を考えることがセカンドステップとなります。


自分自身本来の姿が魂そのものであり、ひとつの宇宙の根源であったこと。
また、
自分も他人も、元々はひとつであり、意識そのものがこの地球においては目の前の世界を具現化させている(Matrix)ことを理解するとともに、
極大化した二元化を体験するゲームをするために地球へやって来たことを忘れ去ってしまい、ネガティブ思考をリリースし根源へ戻るのがミッションであることさえも記憶から消し去ってしまっていること。

これらミッションをリロードし完遂しなければ、魂の成長は見込めないまま、永遠に物質界で輪廻転生を繰り返す。
ということになります。


いま、宇宙のシナリオに基づき、二元化惑星でのゲームを終えて魂の根源に戻るタイミングを迎えている、と伝えられています。
それは、宇宙規模でスケジュールされているものですから、個々人の気分や準備状態に左右されるレベルではありません。
しかしながら、
魂の根源・宇宙の根源に帰るためには、ネガティブ波動を完全に手放す必要があるとされ、この部分が非常に重要且つ、困難なプロセスになっているように見えます。(わたし自身も含め)

目の前に表出する事項に踊らされている限り、前投稿◆【自作自演はもう終演時間です】[Link]
のように、結局は「他の人と同じように自作自演」をいつまでもやっていることになってしまうのです。
選挙の不正を暴くための情報を追いかける...。
これらがなぜ望ましくない行動であるか、もう理解できているはずです。
(一応フォローを入れておきます。
今回の大統領選挙は、選挙という枠を超え、闇に覆われていた現実を暴くための大変重要なステップとしての意味があることは多く語られている通りだと思います。ただ、それらの情報に渦巻くネガティブエネルギーに自らのバイブレーションを合わせてしまう点にリスクがある。という意味です。)

せっかくメディアから離れ、悪の企ての裏側まで見越したところまでは良かったのですから、さらに本来のゴール地点を見極める必要があります。

(以降、順次続けます。)
「覚醒」超重要フェーズへ突入:2(悪役を赦す)[Link]
「覚醒」超重要フェーズへ突入:3(ネガティブ手放し)[Link]




【関連投稿】別windowで開きます
【覚醒とはVirus騒動の裏側を知ることではない】[Link]
【自作自演はもう終演時間です】[Link]
2020/11/22(Sun) 17:29:15 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories

Donation/応援をお願いいたします