アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

いま一度ポジティブベクトルへ

NEWS系のwebに行くと、ネガティブエネルギーが激しい状況です。
言わずと知れた、アメリカ大統領選挙絡みで、です。

素人目にも不正が明らかであり、それを「隠匿し擁護する」方向で執筆された日本の記事の数々。
ここに、激しくネガティブなエネルギーが蓄積されていることを感じます。
全ては「ヒツジたちを洗脳する」目的で。
どちら側についているのかが、極めて明確に現れています。

ヒツジとして生きるかどうかは本人次第ですので、その点には触れません。

しかし、
ネガティブベクトルのエネルギーに触れると一気に毒されてしまうことは明らかで、「次元上昇への学習途中・研修中」の立場である自分には、かなりダメージを受けたと感じています。
浄化が必要なレベルにまで一瞬で落ち込みます。


いま一度、ポジティブベクトルへの仕切り直しが必要な方々も多いのではないでしょうか。
自らの心に尋ねる「その前」に、アゲインストの風は直感で刺してきます。

「違和感・しっくりこない感覚」
これらこそが、本来進むべき方向とは逆方向へのシグナルを発しているのだと。
この信号を見逃さないことだ。と伝えられている通りの、今回の人体実験でした。


覚醒以前の状況、本当の意味での覚醒についても、再度確認なさいますように。
「覚醒とはVirus騒動の裏側を知ることではない」[Link]



【関連記事】別windowで開きます
覚醒とはVirus騒動の裏側を知ることではない[Link]
2020/11/05(Thu) 12:16:20 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories