アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

すぐに実現しないことを楽しむ世界

「無限ループから抜ける方法が判らない」[Link]
にて、かなり周波数を落としてしまった傾向があるのは否めません。正直なところです。


容易に物事が実現しないことを楽しむ...。
それが、この二極化フィールドである現在の地球だといいます。
その体験をするために、自ら希望してこの地に転生していることを、生まれてからは自分自身が忘れてしまうのだと。

数名の方々より個別のメッセージをいただきました。
ありがとうございました。
期限延長があるのなら、前倒しもまたあるに違いない。
確かに、仰る通りだと思いました。


大変重要な時期の最終ランナー、というタイミングを自ら希望して転生して来た以上、その役目を全うするのが任務だと感じています。

特別な能力はなく、特別な修行や研修を経たものでもない立場ではあるものの、膨大な情報の中から「直感に響く・正解だと感じること」を、選択し纏めることにより、役立てていただけるよう綴り続けたいと思っています。
2020/08/31(Mon) 17:36:59 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories