この国には宝物が満ちている

混乱期だからアンテナをしっかりと張り巡らせて...。
そんな言葉が目の前を流れて消えてゆきました。
どこだったか、誰だったか。もう判りません。
再度そこに行くことも無理でしょう。履歴も逐一削除していますし。
もう見たいとも感じません。
アンテナは、同じ周波数により振幅・共振することでそのエネルギーを受け取る装置でした。
その「張り巡らせた」アンテナは「どんな情報」を捉えるのでしょうか。
---混乱の波動。
---混沌とした崩壊が目前に迫る負のエネルギー。
そのエネルギーによって「共振・共鳴」した人は、何を生み出しますか。
そこで生み出されたものは、どこに具現化しますか。
こうして、結果として混乱や無秩序な負の波動がいつまでも作り出されます。
誰が燃料を焚べているのでしょうか。
誰がいつまでも続けているのでしょうか。
発言と行動でハッキリと見えるようになりました。
これを「善の仮面を被った悪」というのではないでしょうか。
本人はまったく「氣がつなかい」状態。
英雄氣取り。正しく正義感に満ちた行為だと信じて疑わないところに、落とし穴があるのではありませんか。
美しい存在・生命に美しいと伝える。
それは、フワって地に足がつかないダメな行動だ。とされてきました。
果たしてそうでしょうか。
それは仕組まれていたのではないでしょうか。
何もかもが正反対だったのではありませんか。
心から・本心から生み出す美しい波動は、美しい生命と共振し共鳴し、その大きく暖かく穏やかな力が、この地この世に顕現化してゆくのです。
それが大法則。
その仕組みと作用する力そのものが神であると。
この国には、先人が遺した宝物が満ちています。
ありがとうございます。
2025/03/11(Tue) 19:30:12 | photo blog