アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

ゾロ目がナビゲーター役を

「ゾロ目」
昨今は「エンジェルナンバー」のワードのほうが通じやすくなったかもしれません。

同じ数字が規則的に複数並ぶ状態。
「111」「333」などは有名でしょうか。あるいは4桁でも5桁でも桁数の制限もないようです。


ゾロ目がでたらラッキー!
そんな無邪気な感動があったのは、小学校へ入る前あたりまでかもしれません。
気がつけば、いつの間にか、
---「そんなくだらないことで一喜一憂するな!」
---「さっさと営業して一円でも売り上げ上げてこい!」

本当に、気がつけば...でした。
体はガタガタになっていました。


今、似たような境遇にある方々、もしここで波長がシンクロしたのであれば、それも何かのご縁でしょう。
無理をして体を壊したところで、誰も褒め称えてくれることはありません。
「授かった体」は、その最期の瞬間まで、丁寧に大切にメンテナンスし、その管理者たる責任を果たす義務があります。

こうした意識に至った瞬間、ゾロ目が目の前に現れるのかもしれません。
そのゾロ目は、自分の「直感・勘」が正しい方向に進んでいますよ!というメッセージを投げてくれているのだといいます。

自分の感覚を大切にし、静かに尋ねてみる。
答えは「自らの心の中」にあります。
目の前に繰り広げられている「狂った社会」にフォーカスせずに、心に合わせるのです。

一気に目の前が開けるかもしれません。
眼から鱗...なことがあるかもしれません。


物質社会から精神社会へ。
世の中は、地球・宇宙規模で激しく変化しています。
心に訊き尋ねる限り、外部に蔓延するノイズに惑わされることはありません。

そのためのナビゲーター役がエンジェルナンバー・ゾロ目だと語られています。
11月1日。
新たな時代、新たな次元、そして新たな魂の成長に向けて。
2020/11/01(Sun) 20:13:37 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories