アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

真実探しの旅をやめる

情報戦争。
その本質は、エビデンスがあろうがなかろうが「目の前の現実は刻々と変化する」こと。
すでに体感されているはずです。

同じように、
真実を追い求める・探し求める作業さえ、明日になれば結果が180度変わっている可能性があります。
こちらも、すでに体感されているものと思います。

今日、真実だと確信していたこと。
明日には、虚偽に塗り固められていた姿が浮き彫りにされる...。
もう十分でしょう。


多くの教えが溢れています。
どれも正しく、どれも誤りに違いありません。
なぜなら、
正解は「自分の直感・勘だけ」が知っているからです。
数十年間ずっと自らの感覚で実験をしてきた結果ゆえ、ここで明確に記述しています。
但し、正解率を上げるには、
何度も綴りましたように、心を平穏な状態に保つ・食に対する意識を疎かにしない。など、基盤となる部分をまず構築する必要があります。

こうした話題になりますと、
とにかく「オカルトだ、都市伝説だ」と拒否する人たちが多いのですが、「自ら人体実験」なさると理解できるかと。


結果は「心地よさ・しっくり感」として感じるものです。
言葉は聞こえません。

真実と思われたことは、明日にはドンデン返しされる可能性も非常に高いのです。
それがいまの世の中であり、それを情報戦争というのではないでしょうか。

真実探しをやめることで、ファウンデーション部分をより強固にできるはずです。


◆関連記事:別windowで開きます
【心が想像し創造する近未来】[Link]
【氣を満たし魂を磨く:今必要なスキル】[Link]
2020/10/10(Sat) 11:25:03 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories