アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

元の生活に戻そう!と叫ぶ人たち

---元の生活に戻りたい。
---昨年までの生活を取り戻したい。
---自分たちの行動で取り戻そう。

こういった内容の発言をなさる人たちが増えてきたように見えます。



イメージについては理解できないことはなく、行動することは大変に尊いのですが、

それでは、
「腐敗した政治が継続するのはどう改善する」
「搾取され続け悪化の一途とたどる奴隷生活を抜本的に改善するにはどうすれば」

これらの事項については、どのように考えていらっしゃるでしょう?



とにかく、目の前の「辛さ」「異常さ」から解放されたい一心で、それ以上の部分に対する考察が不足しているようにも見えます。

SNSから離れてしばらく経ちますので、直近の姿を深く観察していませんが、

アベヤメロ! の次は、
スガヤメロ! に置き換わっただけ?

事の根本が何も解決されていないのでは、と感じることが少なくありません。



意識が具現化する。だからポジティブに...だと?
そんな浮ついたイメージを語るほうが、よほど異常ではないのか?現実逃避ではないのか?

はい、過去にはその声に賛同していた自分がいます。
しかし、
「人体実験」を繰り返してきた結果、それは誤りであったこと。
そして、
権力や支配者が「心の内面にあるパワーをスポイルして」支配するために、本来のこうした力を隠し・意識できなくしてきたことに気が付きます。
また、
そのように刷り込んできたメディア、もっと言えば、そのような思考しかできなくしてきた教育制度。


これらの真実に気が付き、それ以外の部分にフォーカスすることで目の前の事象が変化してきたことを自ら検証したがゆえに、その重要性を綴っているのです。



もとに戻すのならば、
元の状態に存在していた、よくない部分を削除・消去しなくてはなりません。

単に、元に戻りたい!
だけでは、何も進歩がないように感じています。



OSの再インストールにより、「垢・カス」を消し去りまっさらにすることができます。
今、世界は、そして地球・宇宙は、クリーンインストールの真っただ中だと思われます。

「しばらくお待ちください...あと数か月」
のスクリーン表示が消えるまでに、自分自身が取り組み・乗り越えておくことに意識を集中すべき時だと感じます。
2020/09/18(Fri) 14:29:53 | globalism

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories

Donation/応援をお願いいたします