アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

この先は滅亡か新地球か

この国、新総理大臣に新内閣が明日16日にも発足しそうだ。と。

政治はタブーだから触れねぇんだ!
とおっしゃる方はどうぞクローズなさってください。
そして、
「遺伝子組み換え人間」となり最悪死亡、あるいは神経系の障害を負い、二度と元には戻れない体を手に入れていただければ良いかと。
また、
近いうちにムーンショット計画による「永遠の命」となるために、ご両親から授かった唯一無二の肉体を自ら捧げ・滅ぼしてしまう...。


このまま放置すれば、その道に進むことでしょう。

声を上げ叫ぶだけ...では、奈落の底へ一直線かもしれません。
まして、
自分は関係ねぇ〜...節でスルーする人たちも同じでしょう。


どうぞどうぞ、ご自由に。
わたしは御免です。

この場で、春先以降ずっと綴ってきた通りです。
5月以降の投稿は、ほぼこの世の中と近未来に関すること、5ヶ月間だけで193本にも達しています。



これから冬に向けて待ち構える「壮大なイベント」。
「Mother Gaiaたる地球」は、ひと足先に5次元への上昇を完了した、といいます。
今月初め、9月3日には、地球の鼓動と言われる「シューマン共振」が止まる現象が観測されました。
QFS Moneyへの切り替えのため「5次元新地球」としての再起動だった可能性、とも解説されています。


今、地球で何が起きているのか。
それは、
Virus Pandemicが重要なのではありません。

今、宇宙で何が進行しているのか。
それは、
地球外生命体に備えて遭遇時の対処手順を...などという話ではありません。

このタイミングで、Mother Gaia=地球は、3次元を捨て次元上昇する道を選択した。
とされています。
高次の世界は、現在の低次視点からは見ることができないとされ、現在のわたしたちには認識できません。


ピラミッド構造の現在の経済社会・貨幣経済である、この3次元社会を「これからも、まだ経験したい人たち」は、道が分岐した別の次元に進むと語られています。
そのレイヤーでは、程なく社会は崩壊し、いずれ地球浄化の天変地異に襲われ滅亡を迎えることでしょう。

他方、
新たな地球と共に「5次元:4次元密度」の精神世界に進む希望を持つ人たちは、自らの希望と意思により次元上昇を迎えるべく行動しているはずです。

ノイズを排除し、自らの波動を高く・軽くキープし続けること。
それが、これから向かう新地球での精神社会に必要な行動ということなのです。
なぜなら、5次元新地球は、
魂本来の意識で生きる世界だから。


旧来の思考と行動による「メガネで見る」限り、それは何かフワフワした危ない宗教観や精神論に「見えて」しまうと思われます。
しかしそれは、
権力者・支配者が「そう見えるように」無意識の中に刷り込んでいたことの証明でもあります。


分岐した道に進むには、
「自分の意思」で「自分の行動」によって過ごす必要があります。
そして、
「真実を見極め、覚醒し、その真実を直視し」2021年に向けて歩みを進める必要があります。


Eventは、本当にもうまもなくだ、といわれています。
崩壊する現在のピラミッド社会こそ横目にスルーし、希望を高めながらその日を待ちます。

分岐する近未来は、自らの意思によって手に入れるのです。
この行動が正しかった、と証明される日に喜びを共にできる人たちに届きますよう...。

photo AKIRA MIYAMOTO



2020/09/15(Tue) 17:09:40 | New Age
6050707
rssロゴ

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories

Donation/応援をお願いいたします