アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

「心」の次元へ

行動せよ、と叫ぶのは勇ましい。狂ったことを改めるために必要な思考。

その言葉に間違いはないと感じます。
ただし、その時期は今年の春から6月末あたりまで、もっと伸ばしても先月8月で終えておく行動だったかもしれません。


次のステップに「シフトアップ」しなければ、いつまでも現状が続きます。
行動しないのはダメだろうが...!という声も聞こえます。

ここで、堂々巡りに陥ります。

いま起きている事象は、
文明も人類史も超越した宇宙規模での大転換期であるから。と知る必要があります。

そして、次に「移行」する世界は精神世界。といわれています。
ポイントは、何度も綴ってきましたように「意識・思考が現実化する」ということ。


現実がマトリックスだなんて、夢物語に浸っていないで。という声も聞こえます。
ですが、
そうではなくて、ここにこそ覚醒する必要があるのです。

Virus Pandemicの茶番に気づくことが覚醒ではなく、もっと先にある大変革・大転換の真実に。
ここで目が覚めたなら、
「行動」とは、心の中・自らの内側のパワーを周囲へ浸透させる内面の力。
この波動が次元上昇のカギになると語られています。

覚醒の大きなハードルは、物質から精神へのシフトチェンジの難しさにあるるようにみえます。


「心」の次元へ:2[Link] へ続きます。
2020/09/11(Fri) 21:34:50 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories