アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

"Event"が近いといわれます

"Event"がまもなくではないか。と各所で聞こえるようになりました。
そして、
"Full Disclosure"に至るのではないか。とも。


このところ、定期訪問の方々がかなりの数となってきています。
ありがとうございます。
少し前から、ずっとご覧いただいています方々には、上記それぞれの意味も理解できるものと思います。


Eventとは、
この地球上の悪事を働く勢力・権力者(現在の各国の政治家や公的機関と言われる組織まですべて)を排除することを目的とした種々作戦のこと、といわれています。
種々情報はwebに多数ありますので、Cobra and the Resistance Movement に関する情報を入手なさってください。

金融機関のシャットダウンによりQFS Moneyへの切り替えが行われる...。
一斉緊急放送が行われる...。
等々、さまざまな「イベント」が来るのではないかといわれます。



「おかしな世の中」に対し、それを叫ぶ時期は過ぎ去りました。
いま必要な姿勢は、
意識を自分自身の心の中に向けて、望ましいマトリックスを具現化させることだと思います。


webには、スピ系、ニューエイジ系の情報がかなりのペースで放出されるようになってきています。
もちろん、
「その真偽」や「正確性」は一切わかりません。そして、誤った情報も相当数あるものと考えています。

ただ、
100パーセント正確な情報など、誰も保証してくれません。
ここは、自分の「直観・勘」を頼りに情報を咀嚼する練習でもあると考えることで、前向きに取り組みたいものです。

何度も綴ってきましたように、その直観こそが最も信頼できパワーがあることが証明される。
そんな社会が、もうまもなくやってくると期待しています。









2020/09/05(Sat) 10:35:45 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories