アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

夜明けまでに成熟させておく個々人の魂

夜明けが近いのでしょうか。
混沌とした日々を重ね続け、暗闇から抜け出したい、その気持ちは誰しも同じことだと感じています。

混乱を狙って、次々と打ち出してくる悪・闇側の施策に対し、「一つひとつ立腹し反論をSNSに撒き散らす」時期は、もうはるか昔に終えている人たちが、ここでご縁をつないでいただいていると思っています。



「明けない夜はない。」
と昔から言われてきました。

いまここで備えておくべきは、いざ「夜が明けてから慌てない」ための準備でしょうか。
まずは、
「何が起きようと混乱しない・恐れない。」
これに尽きると思われます。


まだあと少しの期間、混乱を狙った悪事が放たれる可能性がある、と語られています。
その目的が「分断化」「二極化」にあることを知っておくだけで、心の中の混乱を最低限に抑え込める可能性が高まります。

故意に波動・周波数を下げるように仕組まれた罠にはまらないよう、今こそスルー検定1級合格者たる実力を見せるタイミングかと。



そして、これらをはじめとしたディスクロージャがあるといわれます。

---働かなくてもよい社会が来る。
---数千万から1億円を超えるお金が個々人に戻される。
---人類の起源は他星系の種まきにより行われた。
---人類は他星系の生命の進化の種族である。
---この世はすべてマトリックス。
---これから次元上昇し魂の時代が来る。
---それらを望まない(現状維持希望)人たちは、別の次元の別の世界に分岐する。
---地球の地下には他星系の生命や、過去に滅んだ文明の末裔が存在する。

他、もはや既存の知識となった、

---悪魔崇拝・小児性愛者の犯罪の数々、悪事の数々。
---貨幣経済や戦争の真実。
---明治以降の天皇家の真実。
---公的中立とされていた機関の悪事の数々。
---医療・製薬の裏の利権と日本人殺害計画。
---マスメディアの洗脳とフェイクの実態。
---気象操作や人口災害の真実。等々...。

そして、
これら以上に、もっと驚くべき真実もあるようにいわれています。



人類77億人のうち、これらの情報さえも受け入れられない、あるいは拒否してしまう人たちが存在するであろうことは想像に難くありません。
もちろん、そうした人たちにも理解を示し、少しづつ融和できるような対策も必要であることは理解できます。

大切なことは、
今の時点ですでに理解ができ許容できる人たちの中にも、頭では理解しているとはいえ「まだまだ魂が未成熟な状態」であろうことが考えられ、新たな社会に適応するには「自らが成長するしか方法がない」ということです。


一斉緊急放送の件ひとつにしても、噂された日に何も起きなければ「文句たらたら...」の状況。
こうして自らの「魂が未成熟」であることを露呈している、ようにも見えます。


いきなり未成熟な人間が、
「働かなくてもいい社会」
「過去に経験したことがない大金を手にする」
といった現実に直面すると、どうなるでしょうか。


幼児が大金を手にしたらどうなるか考えて...といった声も少し前に目にした記憶があります。
まさに、そういうことだと思います。


夜明けまでに「成熟の度合いを高めておく」。
もう一度、自分に向き合う時間を十分に確保し、確認をする9月の満月日です。
2020/09/02(Wed) 16:14:32 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories