アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

ウソか本当かを追及する行為

ウソか本当か?
これを追及することの愚かしさ、意味のなさ。

こちらでご縁のあります方には、もう説明の必要がないものと思います。


それを追及したことにより、自分にとって何がもたらされるのか?

4次元なんてあるわけないだろ!と、調べても答えは存在していませんし証明する方法さえありません。
それならば、
自分から「味見」してみてはどうか?と考えてみる。
自分から「人体実験」してみる。

ウソだと証明するために調べ上げて時間と労力を費やした「結果」、残念ながら何も答えは得られない可能性が極めて高いように思われます。

そして、
ウソだと罵倒したところで、後味のよろしくない気持ちが残るのみ...。


目の前にある「現象」に踊らされるその行為。
もう学習効果が表れてもよい時期ではないかと思うのですが。もはや半年以上やっている「祭り」と同じです。


しかしながら、
現在のこの世の中には、秩序を保つために「決まりごと」が存在しています。
それを破って身勝手なことをしている犯罪者に対しては精査すべきでしょう。

こういった部分こそ「ウソか本当かを追及する」必要があるのです。


またまた日本人は「まったく正反対」をやっています。

法律違反や謀反に対してはウソを追及すべきなのに、自分には関係ね~...節で放置・スルー。

他方、
4ジゲン?バカ言ってんじゃねぇ。と、
その発言者を貶めるために努力し、反論情報を調べ上げるために時間を浪費する...。


ですので、こうした現実が表出するマトリックスがいつまでも続きます。


自ら味見をして人体実験してみる価値がある。
そう考えた人たちが、ここの投稿に集まる。それが必然だったのでしょう。
だから、そのような現実がマトリックスとして表れるに違いありません。


「分岐点」まであと一週間。
もう準備は整っていますでしょうか。
2020/08/24(Mon) 12:11:05 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories