アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

次に取り組むのは叫ぶことではない

コロナの茶番が続々と明らかになっています。
もう8月です。いつまで踊っているのやら...。

他の死因であってもコロナが原因だったとして報告せよ。また、そうした報告には報酬が支給される...などという、信じられない行政文書だとかも暴露されているようで、まさに政府と地域行政、そして医療が一体となり、民衆を騙してきたことが白日に晒されつつあります。

そして、
今だに、感染者数増加だ、営業自粛だ...と煽るばかりのマスメディア。
さらには、こうした悪の権力者に操られた「SNSに無数に湧く虫=プロパガンダアルバイトアカウント」。
また、
知ってか知らずか、その流れに同調する自粛警察・マスク警察を誇る、惨めな人たち。
あるいは、確信犯だろうと思われる「向こう側」(=グローバリスト)と判明した一般人も増加傾向...。
あなたもそうだったのか!という驚き。


一方、こうした真実を知らない一部の「被害者」、それは高齢者のみならず、情報を自ら得ようとせず自分の思考を放棄し、一方的に流される「うわべの情報だけ」を、ただ口を開けて流し込むスタイルの若年層も...。

こうした非常に「恥ずかしい」大多数の日本人。
早くから真実を得た者が伝えようとしても、完全拒否、否定、最後は思考放棄。
そして「自分には関係ねぇ・自分は趣味で楽しく...。」の、キリギリス人生を気取る過半数の人たち...。


幸いなことに、
少しづつ、上記のような情報が出始めたため、一気に目を覚ました人たちも増加傾向にあるようです。


ここで考える必要があるのは、
今になって「おかしいことを叫ぶ!」のではないと思うのです。もうそんな時期はとうに過ぎています。

目を覚ますべき時期に眠り続け、今頃、狂ってるやろ!おかしいやろ!発言を続けるのは、人々の心・氣を一つに集め良い方向に向けるべきパワーを削ぐのです。
それは、悪・闇の権力者・勢力の思うツボ。


今やるべきこと、いま必要な考え方。
それは、
何度も何度も綴ってきていますように、26,000年に一度の大転換期にふさわしい、自らの氣を高め魂を磨くこと。
過去生を記憶していないだけで、千回以上?も転生してきた「あなたの人間としての集大成」を、この期に昇華させ地球規模の次元上昇の波に乗せることだ、といわれます。

自らの心に正直に。
自らの直感を信じて行動する。
そして、物質社会、マネー・数値至上の考え方を捨て、自然とともに生きる道をイメージする。

次に取るべき行動は、ここにあります。
2020/08/04(Tue) 17:10:28 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories