アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

完全に正反対をやっている日本人

標題の通りです。

今年2020年、年初から感染症に翻弄され、すでに7月もあと一週間強で終わります。
本来なら明日からオリンピック開催で賑わうところだったのでしょうが、これもまた世の流れ。

今考えてみたいこと。
それは、
この約半年間、多くの日本人が「完全に正反対」の思考と行動をとってしまっている、という現実について、です。

1. 自分は趣味で楽しく過ごそう。自分には関係ねぇ〜。
2. 早くワクチンできたらいいね。自分には関係ねぇ〜。
3. 感染者数増加!自粛警察発動!マスク警察やりまっせ〜!
4. 何か狂ってることに気づいた。でも自分には関係ねぇ〜。やっぱり趣味で楽しく生きればいいぜ!

この変遷、大半の方々が大枠では似たような経緯を辿ってきたように思われます。
しかし、しっかりと物事の本質を見極めてきた人たちは...(項目番号連動させます)、

1. このVirus偽物!Event201の動画も証拠になる。Microsoftが特許まで取ってるぞ!
2. ワクチン接種のために仕組まれたパンデミック!Bill Gatesに勲章?この国狂ってるぞ!
3. 自粛は「裏で進行する作戦」のため。盲信せぬまでもQ情報も参照。
4. 宇宙規模の思考が必要。COBRAのイベントが近いか。次元上昇のためにメンタルを整えて!

となろうかと思われます。


今、必要なことは、もはや「おかしなこと・狂っていること」に対し、今頃になってから反対〜と叫ぶことではなく、また、いつまでも目を覚そうとしない人たちと同様の意識レベルに下げてゆくことでもない、と感じています。

その低次の意識に合わせることで、自らの意識レベル・氣のパワーが下がり・削がれることこそが大きなリスクになることに氣づく必要があるのです。
また、
QFS Moneyの仕組みが稼働した情報を勘案し、最悪の結果を脱した可能性にも期待すべきでしょう。


これから必要な思考と行動。
それは、まさしくスピ系の思考と意識だと思うのです。

地球の次元上昇や変化は、科学的見地からも確実視されていますし、宇宙規模でのきわめて大きな変化が起きていることは否定できない現状、
「心を高い波動に合わせてゆく行動」「氣を高めてゆく環境整備」、このようなアクションが今こそ必要になっているはずなのです。

Cobra and the Resistance Movement において、長らく語られてきたイベントが近いように思われます。
長いものには巻かれろ...式の馬鹿げた行動を慎み、人類が揃って次元上昇を迎えられるよう氣を合わせてゆきたいものです。
ここで失敗するならば、
この世の文明は、過去に存在し滅亡した文明と同じように滅ぶことは間違いないでしょう。
すでにこのチャンスは「7度目の正直」だということです。
もう誤ちを繰り返してはなりません。絶対に。そしてもう時間は残り少ないのです。
2020/07/23(Thu) 12:24:51 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories