安全を願う

先日辿った川の源流。
ここ数日の豪雨で、この時の眺めとは大きく変わっているものと思われます。
「梅雨前線が停滞する見込みで...」といった枕詞を掲げる天気予報は、もはや悪の権力者のスポークスマンに成り下がったかのように聞こえます。
梅雨時期は、昔からずっと「しとしと雨」でした。
線状降水帯(降雨帯)なとという言葉は、誰が作ったのか、その昔には聞いた記憶がありません。
そして、枕詞に続く二言目には、
「地球温暖化により...」と続け、最後には「命を守る行動を」だと。
なぜこうした災害が多発するのか?
そこに意図的な力が働いている...、自然災害を装った「人口削減計画」が進行している、との思考を持っていただきたいと思います。
温暖化など、その目的達成のために意図的に仕組まれたもの。
地球規模では、実際には氷河期に向かっているといわれています。
また、そのデータも調べてみればいくらでも得ることができます。
そんなバカなことがあるかい!
誰が好き好んで災害を起こすねん!
いえ、
お花畑思考もいい加減にしていただきたい。
「おかしいやろ!」と感じる姿勢を持っていただきたい。
悪の権力者たるグローバリストは、地球上の人口を削減し、超監視社会を作り、大多数を家畜化・奴隷化するのが目的だ。と、もう何度書き連ねたことでしょうか。
いつまでも自分に関係ないとスルーし続け「エエ格好しい」でいることが、
他人の人生まで狂わせること、ワクチン接種により遺伝子組み換え人間を作ってしまうことになること。
もう時間がありません。
ご自分から行動いただきたい。
今日もなお、感染者数をフォローし続けマスク警察をやっている(ウマシカ)な人間は、害以外の何者でもないと申し上げておきます。
2020/07/08(Wed) 21:27:19 | globalism