アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

奴隷ゴッコもうやめませんか

今日で6月が終わります。

今日も今日とて、
感染者数が増加傾向...。気を引き締めて。自粛再開も視野に入れワクチン開発を急げ。
などと発言する人たち。

これだけ情報が豊富にあり、今回の感染症騒動は「他の目的を達成する」ために利用された、ただの風邪あるいはインフルエンザの変形種。と多くの文献や論説の通りかと思われます。

これほどまでに情報が世に溢れているにもかかわらず、そのような発言を繰り返すのは、
【グローバリスト側の悪の権力者】と仲間である、と判断するしかありません。
いえ、もうほぼ間違いなく「クロ」であると言える時期になりました。

あるいは、
情報を正しく理解できない「真正のダメ人間」の可能性もありますが。
この場合は、もう救いようがないかと。


和多志たちは、1パーセントの悪の権力者に「奴隷化され家畜化」されるような馬鹿ではありません。
こちら側99パーセントの方々も、もういい加減に目を覚まして奴隷ごっこを続けるのはやめていただきたい。


自分で自分の将来を切り開く。
そんな重要なことさえも放棄し、それでもあなたはまともな人間ですか。
育てていただいた親・ご先祖に申し訳ないと思わないのですか。
この体を生かしていただいている地球や大自然に恩を仇で返して申し訳ないと思わないのですか。

行き着く先は、自分の命が尽きる場所です。
2020/06/30(Tue) 10:55:54 | globalism

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories