late... 気になりながら三日ほど撮影のチャンスを逃して...。 2006/04/20(Thu) 01:16:35 | photo blog Re2:late... 毎日カメラ持ち歩く...。今はケイタイカメラでも満足な画像が出ますからね。ただ、この写真は一眼と単焦点レンズ開放でしか撮れない絵ですが。 宮本(master)(2006/04/22(Sat) 04:59:19) Re:late... あざやかな色の花ですね。名前しらないけど。街なかにもこんなにきれいなものがあるんですね。こりゃ、毎日カメラ持ち歩きたくなるね。 gekko(2006/04/21(Fri) 21:46:01) « 新記事 | Home | 前記事 »
芽吹くまで [やり方]ではなく[在り方] 追いかけず感性を磨く この街で生きる理由 [何が起きるか]ではなく[今どう在るか] 自分で練り上げる・待つのをやめる バチが当たる・冥利に尽きる ここに在る姿・花開く それは偶然ではありません 輝く光に意識を馳せる 106119993
photo blogotherslensImg ProcessingShallow focusISO_NoizeApertureshutter speedSmartphone CameraRadiowebMonochromeCompositionInformationLight and Shadowvideo blogMVNO/SmartPhoneExposureMoney / CashlessSNSIITATEvillageglobalismAffinity SuiteTheCosmosNew AgeMentalGrandma Knowledge
Re2:late...
毎日カメラ持ち歩く...。今はケイタイカメラでも満足な画像が出ますからね。
ただ、この写真は一眼と単焦点レンズ開放でしか撮れない絵ですが。