アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

元の波動に戻る必要はない

2026紅梅が花開く photo 宮本章光

明確だと信じていた「道」は、実はそうではなかったかもしれません。

世の裏側を知り、
世の支配構造を知り、
誤った真実を信じさせられてきたことを知りました。

そして、
それらを知り得るほどに自ら成長を果たせた・精神性を拡大できた。と感じてきました。
これを続け、待ち続けていれば、いずれ世の中は変わるんだ。と。
けれども、
その感覚そのものが「誤り」であったことに氣づく必要があるかもしれません。


騙されてきたこと・洗脳されていたこと。
それを知ってみたところで、これ以上に意識を拡大することが難しいかもしれない、と。
それを知ってみたところで、この先に望ましい現実を作り出すことと直接の関係がないかもしれない、と。

過去の誤り・過ちを知ることに意味がない、というのではありません。
でも、そのフォーカス先の周波数に合わせて、それを拡散せよ・知れよ・学べよ。とやっていても「その過去の誤った波動」を増幅しているだけでしょう。

これをやっている限り「その先への進化」ができないことを理解したいものです。
その先への進化とは、
自ら能動的に「望ましい周波数」を「新たに生み出す」ことでしか実現しないことを。


ポジティブになりましょう。わくわくしましょう。
それは正しいに違いありません。間違いだとは言っていません。
でも、そこに加えて「明確に望む風景を」描いていますでしょうか。
これが完全に抜け落ちていませんか。

誰が悪だ、何が裏で行われている、もうすぐだ、あと少しだ。それが作戦だ数秘術だ。
と、そこに周波数が合致している限り、その周波数に合致した「望むものは実現しない」現実がいつまでも続くだけです。
次から次へと、落とし穴がやってきます。超えても超えてもワナが出現します。
それがこの地の約束事だからです。
ここを本心から理解したのなら、そういった発言は出てこないはずですし、表に立って、それ見たか!言うてる通りやろ!とは決して語らないはずなのです。


極めて重要なこと、それは、それらを乗り越えさらに先に進むこと。
新たに生み出すためには、明確に描き出す必要があるのです。
芽吹き花開き、立派に披露する木々や花々のように、明確にその姿を描かねば、それは実現できないだろうことです。
まして、
いつまで待つのか。
いつになれば世は変わるのか。
もう限界。もう待てません。と叫ぶ行為が、その先に顕現化しようとしていた芽を根こそぎ摘んでしまうことに理解が及んでいません。


この先に願う風景、望む世は、
自分たちの心から生み出し、それを束ね、拡大上昇させてゆくことが必須なのです。
わざわざ「元の周波数に舞い戻って」その周波数に合致し続け、燃料を焚き続ける必要はありません。

無理に感動して。無理に感謝して。無理に...無理矢理に...。
それは、実現していない「不足と欠乏」の周波数を維持し続けている証拠。
それは、まさしく「頑張って」力でねじ伏せることが美徳と習った悪しき洗脳のまま。


美しいものを美しいと語る。
素晴らしいものへ素晴らしいと伝える。
嬉しいことを嬉しいと表現する。

この心と周波数が完全に合致した瞬間に、いとも簡単に波動は上昇するものです。
それが法則だからです。




2026/01/28(Wed) 16:10:18 | photo blog

New Entries

Archives / Serch

2nd.popular category

人気カテゴリーNo.2

【New Age】

>New Age

 

Categories