アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

日本、再起動。

日本・再起動 photo 宮本章光

その言靈の重みを感じてください。
その言靈の重要性を認識してください。

それ、そんなに重大なこと?分からんわ。考えたこともない。
でしょうか?


次元?何それ?過去文明?
そんなもん、あったかどうかも分からんやろ!証拠はどこや!ファクトチェックが先やろが!
宇宙人?
そんなもん居るわけあらへん!ただの彗星やてNASAが言うてるやないかい!

そう思えばそのようにご自身の現実が作り上げられます。
そして、ほれ、俺の言う通りやないかい。アタマの狂った輩に付ける薬はあらへんのや!
と、永遠の未熟・未成熟精神性ループから抜け出せません。
それが自分が生み出した因果の法則。自分で作ったのですから自分の思う通りに顕現化します。


もう少し成長できているならば。
ええ、ここ一ヶ月で空氣が変わってきたよね。この国、ギリギリセーフやったかもね。
と、肌で感じていることでしょう。

さらに成熟度合いを高めているようでしたら。
多くのチャネルで伝えられるように、この国が地球再生の土台となる役目を果たす。雛形なんだからね。
その役目は、個々人の力・個々人の意識にかかっているんだよ。
と、確信を持って言えるでしょう。


ここでもう一段。
地球再生のために、まずは日本を再起動。
その役目は、
政治家でも有名人でもなく、はたまたSNSインフルエンサーでもなく。
わたしがここに綴り続ける一字一句にシンクロできる方々。そうした一人ひとりの方々。
わたしたちの意識の力を束ねて、その波動を生み出し拡散してゆくことで果たすのです。

こうした目に見えない力の集合体が、ラプトルに挟み撃ちにされ喰われそうになる瞬間、そのラプトルをティラノサウルスが襲い、九死に一生を得る(=映画1シーンの例え)ことに繋がってきたのだと理解できるはずです。


そこら中にある何の変哲もない公園です。
見事に色づいて美しく輝きます。
このすぐあとには、ご近所のこどもたちがやってきました。

美しいと感じられるココロを持った人。
色彩感とその見事な植樹バランスや公園整備の方々の仕事にシンクロし、それを行なってきた人たちに感謝・礼を伝えることができる人。
そこにあるがままに生きる木々の生き様に感動を感じ取れる人。

この美しさと、この国の素晴らしさを感じ取れる人たちとともに。
この国の言靈を感じ・受け止め、その類い稀なエネルギーを共有できるひとたちとともに。

日本を再起動する瞬間を迎えています。
それはココロの中から。
大それたことをする必要などまったくありません。心地よさと穏やかさを求め維持することだけを。

ともに歩みたく、切に切に望みます。



2025/11/26(Wed) 16:17:09 | photo blog

New Entries

Archives / Serch

2nd.popular category

人気カテゴリーNo.2

【New Age】

>New Age

 

Categories