アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

「なんとなく」伝わる時代への第一歩

秋2025 photo 宮本章光

説明は不要でしょう。

なんとなく伝わる。
なんとなく判る。
そんな時代へ、いよいよ突入したようです。


過去、あるSNSにアカウントを持っていた時期(現在は削除・もう離れました)、とにかく批判だけをする人がありました。
ご自身では、誰にも分からない、と思っている様子で。

確かに、匿名でしかも誰に対してなのかも明確ではなく、でも「こういった意見はおかしい」「このような考え方は間違いだ」といった投稿が「その方自身の記事」で上がってきます。

第三者にとってみれば、まったく意味不明でしょう。
そもそも、誰に対してなのか、誰の意見に対することなのか、一切が不明ですから。完全に独り言ですから。
でも、
その記事は、わたしが残した投稿に対して書かれていることは明確でした。
こちらはテイストを変えたり、主題を変更したり。(例えるなら色を変えたり柄を変えたり...)
そのたびに「きっちりとその色や柄と連動」してくるので、まぁ確信犯的なインジケーターがピカピカと光っていたものです。


伝わるのですね。
わかるのです。そのエネルギーが強烈に。
いわゆる「負の想念」が強烈に放たれていることが。

これ、今でもやっている人があるように感じます。
別に批判ではなくても、負の想念ではないとしても、いや自分はどうだ。とか、いや自分はそうは思わない。といったように。
第三者的にモヤに包んでつぶやきを上げる。

自由です。でも、かなり低波動。
自分の意見を述べている風でありながら、人を批判しているだけ。相当低波動かと感じます。
ここには、言靈とともに書いた人が綴ったエネルギー波動が見事に乗っているのですね。
これ、まさしく量子もつれで説明されているシンクロは時空を超える、という実験がそのまま行われていることを証明しています。


過去から、そうした「なんとなく」感じる感覚はあったはずです。
でも、ここに来て、周波数が同じエネルギーは勝手にシンクロ「してしまう」ことが判るようになりました。

ま、しかしながら自分からそのシンクロ状態を「見なければ」よいだけなのですが。
ここは「見て見ぬふり」をするところです。まさにそのまま。
けれど、喧しいほどに勝手にエネルギーが送られてくる。耳を塞ぐ、目を閉じる。どれも無力です。


フワフワ系の人たちが、もうすぐテレパシーの時代になるよ〜。ってな語りをされますが、まさに、もうその通りになりつつあります。
まだ明確には伝わりませんが、なんとなく、でも確かに。

であるならば、負の波動ではなくて「より望ましくより心地よい」周波数を送ってみたいものです。
それが、抱く周波数の通りに具現化する。ということでしょう。


なんとなくから、それはもう確実に伝わる時代へ。
第一歩を踏み出したことを強く感じます。




2025/11/15(Sat) 11:22:40 | photo blog

New Entries

Archives / Serch

2nd.popular category

人気カテゴリーNo.2

【New Age】

>New Age

 

Categories