アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

言靈に合焦する氣高き精神性

羽化の足跡 photo 宮本章光

本日27日、二投稿目です。

「喧しいほど鳴くねぇ、でもこれがないと夏本番にはならんと思うなぁ。」

昨日、ご近所の方から通りすがりに聞いた言葉です。
この地域の町内会長など種々歴任された方。

おっしゃる通り。
耳を擘くように響くセミの大合唱・大音響、その例えは確かに喧しいほど。
でも、これが夏の風物詩。
最後には、言葉の上でも綺麗にまとめ上げて帰結する。
その間、約5秒間。

お人柄でしょう。これまでに培った人生経験ももちろんあるからこそでしょう。
これを、この国では「人徳」と呼びその言靈を尊びます。

他方、
顔をみるや、熱いね熱いね、めちゃくちゃ暑いね...。
それしか口に出せない人たち。
鳥のさえずりとその場の空氣感を味わっている、わたしの空間に土足で踏み込み、その空氣を破壊することしかしない迷惑極まりない人たち。

まさに精神性と成熟性がまともに表出します。ありありと伝わります。
氣がつかないのはご本人のみ。
こちらがどういった波長で、何を感じ何を体現しているかをオーラフィールドから感じ取り、それに相応しい氣高き言葉を言靈に合わせ表現できる。
これがその人の人徳だと。

もうすでにこういった時代になりました。
テレパシーだ高次元だ、わくわくして待ちましょうなどと騒ぎ立てる以前に、自分自身がどれだけの精神性の高さを維持しているのか。
ものの見事に伝わるようになっていることに氣づきたいものです。

言靈にシンクロするその人その瞬間の精神性の高さと品格。
この目に見えない波動を感じ取ること、すなわち、それがテレパシー能力を取り戻している第一段階だと感じる瞬間です。




2025/07/27(Sun) 17:06:36 | photo blog

New Entries

Archives / Serch

2nd.popular category

人気カテゴリーNo.2

【New Age】

>New Age

 

Categories