アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

政治は世を変えません・変えるのは自分の心

芽吹く!未来へ photo 宮本章光

語り尽くされてきたことです。
それなのに...。
(わたし自身も今日でこの話題は終わりにします)

自分の意志表示をする必要がある。だとか、もうワルものが居ないから本当の選挙になるんだ。だとか。
もう量子投票システムが裏で動いているのだから不正は不可能になったし大丈夫。だとか。
これ、いまホットな話題かも^^。だとか...。

あの〜、そういう視点、そのレベルのお話ではありません。


その事項にフォーカスしている限り、自分自身がそのターゲットと同じ周波数を「維持」し続け「増幅・拡大」し続ける仕組みであることを述べています。
赤い色の花。と意識すれば、その瞬間に赤い花に同期するエネルギーを生み出している、この仕組みです。
わたしが赤い花と文字で記したことで、これをお読みいただいた方も「赤い花」というイメージを、言葉から解釈したあと幽界にエネルギー波動を生み出しています。

ですから、もう崩壊することが決定している枠組みである旧い事象・事項にフォーカスしている限り、さっさと消滅させるべきエネルギーをいつまでも残し続け焚き続けていることが問題なのです。

政治が世を変えることはありません。
そう信じる「人の心の集合体」が、その現実を創り上げているだけです。
それは臣民を支配するための表向きの仮面だったことはもう語るまでもないでしょう。
散々語り尽くされてきたはずなのですが、いつまでもいつまでも...。

わたしがここで繰り返すと、わたし自身がそのエネルギーに燃料を注いでしまうので、これを限りに7月20日絡みの事項には終止符を打ちます。
このあとはフォーカスすることはありません。


同じく宗教は人を救いません。
そう信じる「人の心の集合体」が、その現実を生み出します。
これまで宗教に絡む話題はタブーとされてきました。それは、派閥や流派の異なる立場の人との無用な対立を避ける意味でも、ビジネスシーンにおいては決して口にせぬよう徹底してきました。
もっと俗っぽい例示をするならば、プロ野球の話題も同じでした。
そして、最大のタブーはお金に関することでした。

でも、もうそれらの裏の仕組みが暴かれ、この先終了させてゆく役目があることを認識すればこそ、変にベールを覆い被せてタブーだタブーだ、と見て見ぬふりをするのも、もう終わりにしたいと感じます。


究極の目指すべき地点と、そこに到達するために取り組むべきは、
あらゆる存在が維持する特定周波数の仕組み。この仕組みに基づいて、望む波長と同じものを意識してゆく。
その積み重ねによって、エネルギー波動の共振が共鳴へと昇華し拡大上昇してゆきます。
この作業に徹することです。

これを万人が実施すると、この地を支配する者たちにとっては目的(隷属化)が達成できません。
誰でも何でも、心に描くことが具現化してしまうからです。
よって、それらの心の使いこなしを無きものとし、ダメな思考だと烙印を押し、精神世界を蔑ろにしてきたのです。
まして、
昨日の話題のように、幽界や靈界だとかの言葉を見た瞬間に、コイツは頭がいかれてる、と決めつける思考回路が出来上がってしまっていたのですから、そんな旧来の思考そのものを捨てることです。

そして次には、このようにはっきりと宣言することです。
もうそんな洗脳に染まった世界線からはキッパリと別れ、自らの心が生み出すエネルギーによって、望ましい未来を生み出します。と。


政治も宗教も、そして貨幣経済も、世を変えることはありません。
単に、隷属化の枠組みで洗脳されてきたわたしたちの心の集合体が、誤って認識し生み出し負の方向へと増幅していただけです。

望ましい周波数を抱いてください。
望ましい波長を維持してください。
この世を変えるのは、他でもない「自分の心が生み出すエネルギー」だけです。
実践した人から、目の前の風景は変わってゆきます。

ここにある新しい芽が数百年後に大木に成長するその日を描くように。




2025/07/14(Mon) 16:41:20 | photo blog

New Entries

Archives / Serch

2nd.popular category

人気カテゴリーNo.2

【New Age】

>New Age

 

Categories