言靈を大切にする・ただひとつの選択

すべての存在は、例外なく固有の周波数を持ったエネルギーであること。
その意味を本当に理解したのなら、
うわべだけの美辞麗句で飾り立てて心にない言葉を発することのありませんよう。
それは、どちらの意味においても。
綺麗ごとだけを掲げて、心ではあっかんべー...とやる。
もう一方では、
本心にないながら、負の波動に満ちた言葉を不用意に口にする。
言葉の奥に込められたエネルギーは、もはやストレートに伝わるフェーズに入っています。
まして、そのエキスパートであろうとするこの国ネイティブであるのなら。
前者は、その因果・その反作用が時差を経て自らに還るだけのこと。
後者は、日々・終始触れ続ける周波数が劣悪でありその負のエネルギーに憑依され乗っ取られていることに氣づいていない状態かと。
ともに、因果は自分に還る。それが仕組み。
しかしながら、
因果が返るから言葉に氣をつけるのではなく。
それは前者と同じ。うわべだけ綺麗ごとで着飾った状態。
よき結果を得たいがために行動を変えるのは、まさしく人を見て人によって態度を変える人たちと同類でしょう。
言靈を大切にする。
この、たった一つのことを守るだけで、一日後から・一週間後から・一ヶ月後には目に見えて状況が変化してゆきます。
大切にできないのであれば、
終始触れ続けるノイズの波長が、この先にはふさわしくない周波数であるとの証明でもあります。
だからオールドメディアから離れてきました。
常々書き続けています。
自然に湧き上がり、とどめることができなくなる。その状況を。と。
言靈を大切にする。
ただひとつの選択。
2025/07/08(Tue) 11:58:19 | photo blog



