アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

そこにある幸福

夜光に濡れる photo 宮本章光

叫ぶ!踊る!
ここまで覚醒できたのは素晴らしいこと。それは認めます。
けれども、
おかしいやろ。狂ってるやろ。氣づけよ、行動せよ!
とやっているのは、その状態を永遠に維持してしまうことに「早く氣づきましょう」です。

エネルギーは同じ周波数でシンクロします。
おかしいやろ、狂ってるやろ、この国は滅ぶぞ・行動せよ!
って、その周波数をキープし続ける限り、自分自身がそこに大量の燃料を注いでいるだけ。永遠にその状態が継続します。

この仕組みに氣づくのが次の段階なのです。
学びは永遠に登り続ける螺旋階段だと。


しっとりと濡れるアート作品。
これをデザインしたアーティストが存在し、それを工事施工した職人があり、この場を維持清掃する人が居る。

誰も見向きもせず足速に通り過ぎてゆきます。
傘を閉じて濡れながらも、この瞬間を残そう。と、わたしは感じました。
そこに美しい力があるように思えたからです。
おそらく日中であれば、わたしも通り過ぎるだけだったでしょう。
しかし、
夜間だからこそこの照明が灯り、しっとりと濡れる感覚とともに美しい周波数となってこの場でのエネルギーを放っていたから。


美しい、そのエネルギーとは、
日々残している木々や草花のような生命だけではなく、意図して創られた人工物からも放たれます。
この地・この世に存在するものすべてが、固有の周波数を持って「そこにあり」、その波長のエネルギーを発しています。

その波長に合致しシンクロする体験こそが幸福感である。
と理解を得ます。
幸福とは、自分探しの旅に出ることではありませんし、感謝の言葉を無理に10個書き続けることでもありません。
まして、貨幣資産を増大させることでもありません。

幸福とは、そこにある多種多様なエネルギーとのハーモニーを体感すること。
幸福とは、そのように感じる感覚そのものである。と。

この体感を知ること、その体験を得ることがこの先の世には求められるはずです。


敢えて、この場所のリンクを記します。
なんの編綴もない、ただのビル街の谷間。
https://maps.app.goo.gl/2xVs5o8AYFEdmR6r7

感じようとすればこそ、そのエネルギーとシンクロし幸福を得るのだと知る時代へ入りました。
幸福とは、そこかしこに在ることを。




2025/06/24(Tue) 11:02:46 | photo blog

New Entries

Archives / Serch

2nd.popular category

人気カテゴリーNo.2

【New Age】

>New Age

 

Categories