アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

すべてが周波数だと知ったなら

矢車菊が語る photo 宮本章光

色も音も、周波数の違いによってその差を認識することができます。
赤い色、緑の色。
高い音、低い音。
それぞれ、周波数が異なるから違いがあるのだと。

単刀直入に。
では、その周波数は目に見えますか?
ええ、はっきりと見えますでしょう。色の違いとして。
けれど、音の違いは目に見えますか?見えませんね。

これほどまでに明確で単純な仕組みなのに、いまだに「目に見えない」ものは信用できない。
などと豪語するのは、もはや自分自身が化石レベルの遺物だ。と語っているようなものでしょう。
もっと言えば、この先の世では必要とされない存在です、と自分から宣言している状態かと。
それは、科学的思考という名の宗教だったのですから、とっとと卒業することです。


すべては波動エネルギーであり、すべてが固有の周波数を持って(維持して)いるからこそ、その存在を明確に認識できます。
これは、科学的思考から攻めてもあるいは精神的観点から演繹しても、いずれも破綻することがありません。

この両輪の仕組みがすべてであり、片側だけの科学のみが正解、もう片側の精神性からの観点は嘘っぱちだと洗脳されてきた捏造の歴史。
これ以上は記す必要がありません。

善と悪や、光と影もそう。
それぞれがセットで対(つい)だからこそ、バランスを取ることができます。
そして、それぞれが固有の周波数を維持しているからこそ、それぞれの存在が存続し続けます。


ここで落とし穴に落ちないように注意することは、
「自分はテレビを見ても負の周波数に陥ることはない」
「ネガな波動に揺らぐほどヤワじゃないからメディアに触れてもSNSに居ても大丈夫」
などと、これまた大言壮語を発する行動。
(このような発言をする人たちも、もう消滅してゆきました。)

これ、何も解っていない証明だね、と多くの人が氣づくようになってきました。
そのワードを発言している時点で、その言霊が持つエネルギーにシンクロしてしまっているのです。

自分は決してブレない芯があるから、だとか、絶対洗脳されない、などと言うのは、言霊と周波数の関係を一切理解できていません。
該当ワードそのものがエネルギー存在なのです。
言葉そのものが、その言葉を示すエネルギー波動として存在しているということ。

よって、凄惨なニュースに触れた時点で、その事故や惨事を伝える「言葉」の周波数に同化してしまいます。
エネルギーとはそういうもの。
周波数とは、そのようにシンクロするもの。
ここを学ぶ必要があります。

だから離れるのです。
ですから、無条件にまず離れる、まず見ない聞かない言わない。
今日、いまこの瞬間から実践できるはずです。


いつまで「仕組まれた落とし穴」である負のエネルギーに触れ続けるのですか?
いつまで「自分が同期する」ことによって、その負の波動を生み続け維持し続けるのですか?

すべてが周波数である。
と知ったのなら、この先に必要とされる周波数だけにフォーカスすることです。
それは、
見るだけでも、聞くだけでも、文字に触れる・言葉を認識するだけでも合致し共振するという仕組みを、しっかりと体得し体現することが必要かと思われます。

これを「やらない」限り、この世・この地は決して変わりません。
どこかの大統領がやってくれるのではありません。
自分が、自分自身で、望む周波数を生み・維持することで望ましい道が創り出されてゆきます。

これを「選択」というのではないでしょうか。





2025/06/06(Fri) 11:52:28 | photo blog

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories