アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

準備はよいですか・用意はできましたか

飯舘の春の印象 photo 宮本章光

準備はよいか。用意はできたか。と聞こえてきます。

昨年から一年以上も、十分に思考し行動する時間を与えられてきました。
自分の役目、今世でのミッションもしっかりと理解できたはずです。

眠り続ける人たちは、それが彼らにとって必要な判断と行動だった、ということです。
毒入り注射を喜んで打ちたい人たち、二度と戻れない遺伝子組み換え人間になることを望み、苦しみ続けて死に至ることさえも自ら希望する、それが彼らにとっての今世の役回りだったのでしょう。
更にいうのなら、
今世で悪役を選択した人たちも、それが彼らの輪廻転生の最終コマには必要な役目であった、といいます。

それぞれ意味と理由があり、そしてそれが個々人の自由意志による選択の結果でした。
悪役・権力者も、それが必要だったからこその立場であり、わたしたちはそれらすべてを受け止め認め、そして尊重すること。
その意識を経て初めて成長し、ようやく次のフェーズへ上がることが可能になる。と伝えられています。


いま、わたしたちにできること。
それは、波動を落とさないポジティブ方向の意識・心を維持すること。

3,000本(実際にはもっと多い)の桜も、共に歩むと決めているように見えます。
進むべき道を自らの心に訊き、この地球すべての生命体とともに新たな次元の扉を叩きたいと思います。



【直前記事】
意識の力を使うタイミングは今
【前々記事】
それでも迷ったなら自然に訊く
2021/04/03(Sat) 20:31:57 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories