アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

それでも迷ったなら自然に訊く

自然に訊く photo 宮本章光

情報過多。玉石混交。
何を信じて良いのか迷路に迷い込んだのなら。

情報を止める。
情報から離れる。
次に、
小麦粉から、乳製品から、塩化ナトリウム精製塩から、砂糖から、そして電子レンジからも離れる。アミノ酸等だとか酵母エキス、果糖ぶどう糖液糖などの表示があるものは言わずもがな。
併せて、良質の天然塩を十分に体に奢ります。

そのあとから自分の心に尋ねてみます。

それでも迷い込んだ道が「暗すぎる」のならば、大自然に訊いてみる。
心のステイタスマーカーがどのポジションを示すのか、静かに・ゆっくりと感じてみる。

心地よさが、そこにある迷路を明るく照らしてくれるかどうか、そこに意識を合わせ頭は使わず心だけ。
ニュートラルからポジティブに振れるのかネガティブに振れるのか。

答えは「心地よさ」の振幅の大きさ・深さによって返ってくるはずです。
わたしたちは、エネルギー体である本来の姿を思い出し、その波動である元の世界へ戻るタイミングを過ごしています。
「自分の魂の履歴」という輪廻転生の最終ランナーの大役を、自ら手をあげて名乗り出たからには、その目的を完遂するのが筋でしょう。



【直前記事】
近未来に何をどう望むのかを明確に
【前々記事】
自然と会話するとは
2021/04/01(Thu) 20:09:35 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories