アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

自分が変わる・変える意識

飯舘冬の印象 photo 宮本章光

自分から変える。自分から変わる。

---じっと我慢して耐えていれば、
---じっと我慢して言われるとおりに従っていれば、
いずれ良くなる。

そんな馬鹿げた発想はさっさと捨て去ることです。
いえ、忙しすぎて考える余裕がない?
いえ、そんなこと考えなくても前代未聞の給与・賞与があるから関係ない?

はい、個々人の自由です。
ですが、
もう目の前に迫る新しい時代は、このような価値基準が根こそぎ崩壊します。
そして、
その意識に固執している限り、新時代では生を存えることさえ難しくなる。と伝えられているのです。
旧来の発想・思想そのものが継続できない、価値基準が根本から変わるのですから。


頑張って努力すれば願いが叶う?
それは違うのかもしれません。権力者が一般人を奴隷化するために仕組んできた教育という名の洗脳結果。
もちろん、必要なときでさえ頑張らなくて良い...とは言いません。
が、必要以上に歯を食いしばるなど、ネガティブ波動を撒き散らすばかりで百害あって一利なし、ということに氣がついている人たちが多数、そしてもう実践している人たちも数多い状況です。
いつまで過去の枠組みの中で生きているのでしょう。間も無くその枠そのものが消滅してしまいます。

手を抜け、だとか、いい加減にやれ、というのではなく、リラックスし良い心持ちで進めることが大切ですよ、と教えられているのです。
そのためには、自らの心の中から変えてゆくことが近道ではないでしょうか。と。


春になれば分厚い氷は溶けて行きます。
しかし、自らの心の中に存在する氷は、自分自身で溶かす行動がなければ永遠に溶け出すことがありません。
待っている限り、待ち続けている限り、永遠に。です。

何を待っていますか?
何を願っていますか?

自分が変わることで世の中が変わります。
そして、
そのポジティブ波動が周囲に伝播し、さらに加速がついて行きます。
自分自身が発信側のアンテナになってください。必ずそれにシンクロする事象が起きてきます。タイムラグを伴いますけれど。
いずれ、そのタイムラグもどんどん短縮されてくるはずです。
自分を信じ、自分を正しく理解している限り。

もう、大自然の堅い氷は溶け始めています。



【直前記事】
新地球が刻むタイムラインに合流する
【前々記事】
いま全てが選別されている
2021/03/01(Mon) 20:47:30 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories