アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

新地球が刻むタイムラインに合流する

飯舘冬の印象 photo 宮本章光

いずれ氷は溶け、雪は消える。
そして、その次には花の季節がやってくる。
大自然とともに生きる。
Mother Gaia 新地球とともに。

地球の波動はシューマン共振という数値によって示され、公開・アーカイブされています。
地球にも意識があり、その地上(地下)に生きるすべての生命とともに新たな次元に向かって進んでいる。と伝えられています。
過去文明を含めても現在のこの文明が最も酷い状態であるとされ、遠くない未来に「浄化」のためにすべてを洗い流すタイミングがやってくる。といいます。
その時に自分は何を選択しているのか。もう個々人の心の中では明確な答えがあるものと思います。

完全浄化とともに大海の藻屑と消え去り、再び奴隷輪廻転生の他星系へ転送される魂を続けるのか。
あるいは、
自らの役目を自覚し、過去を清算した後、新地球において新たな世界を創造する役目を担っているのか。

いまこの瞬間瞬間の意識によって、その近未来の世界が創造されます。
物質社会・貨幣経済社会からの卒業は済ませましたか。
地球とともにすべての生命に感謝し、ともに歩む決意はできていますか。

昨年末、冬至の区切りを超えた時点で階段を上がり少しだけ先を歩く人たちに合流し、輝く近未来をともに創造しませんか。
そのポジティブエネルギーをこの場の文字に託して送り続けます。



【直前記事】
いま全てが選別されている
【前々記事】
この瞬間の全ては選択・選別のテスト
2021/02/28(Sun) 21:09:59 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories