アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

光を意識・維持し続けてください

NaturePhoto AKIRA MIYAMOTO

最終章の大舞台。
この宇宙広しと言えども、未だ嘗て誰も・何処においても経験したことがないといわれます。
まもなく、その大舞台本番の幕が開く。と伝えられています。

この場でシンクロできている多くの方々。定期訪問いただく皆さま。
ほぼこの一年間、積み重ねてきたすべての成果が、いま花ひらく機会を迎えています。


何もせず、キリギリス生活を重ねてきた方であっても、この機会に意識の上で生まれかわれば良いのではないでしょうか。
他人の作り出した世界という「別次元の舞台」で踊っていた人たちも、こちらの舞台に魅力を感じたのならば、すぐに乗り移れば良いのです。
但し、自身がすべての過去世で溜め込んだ負のカルマを解消できていませんので、それはご自身で清算なさる必要があります。
また、必然的にその魂に見合ったレイヤーにしか移ることはできない、とされています。
どの地点にまで到達できたのかは、自身の自由意志によりトレースしてきたそのプロセス次第であり、今日、結果を明確に示しているはずです。


これから展開する世の中は、
貨幣経済・資本主義社会をすべてリセットし、その後に構築されるものです。
その目的のために、この苦しい一年間を乗り越えてきたはずです。
いえ、この一年だけではなく、過去世すべての長大な期間に及ぶ転生そのすべての努力の集大成であるはずです。


機密解除、ディスクロージャー、金融リセット...。
あまりにも多くのことが短時間の間に目まぐるしく展開し続けています。

公開される事項には、「直視できない・目を背けるような悪事」が数多く含まれている可能性があります。しかし目を逸らさず直視し、これから先の世界構築に際し、繰り返してはならない経験として心に刻み込む必要があります。
それほどまでに腐敗した世の中だったのです、この地球は...。
その「牢獄」を開放するための最終章の大舞台なのです。

激しく洗脳し続けてきたMSM(マスメディア)が崩壊する姿をしっかりと目に焼き付けておいてください。
また、
その「大きなものに巻かれることを良し」とし、権力者のプロパガンダに加勢する多くの著名人の凋落を。
あるいは、
いつまでも権力の座にしがみつき過去の栄光に酔ったままの企業人上層部。
そして、
激しく洗脳され、その自覚がないまま「Virus詐欺」に加担するばかりのヒツジたちの群れも。


この稀有な、と言いますか二度と経験することはできない貴重な瞬間を体験するために、この時期のこの地球を選択して生まれてきたわたしたちです。
何があろうとも、ポジティブな光の意識を維持し、魂本来が持つ潜在意識のパワーを新しい地球に導き・定着させてください。
それが、この場でシンクロできるわたしたちの役目であるはずです。

これからの地球は、「意識」という目に見えない強力な力を行使する世界になる。と伝えられています。



P.S.
コミュニケーション媒体としてSignal Private Messenger (シグナルプライベートメッセンジャー)による対応は準備済みです。
webの通信もダウンするといわれ、Signalのみが通過できるとされています。(真偽不明・但し準備は怠らずに)
過去記事【Signal導入は完了していますか】[Link]
を参照ください。
当方業務用の【お問い合わせフォーム】[Link]よりお電話番号をお知らせいただければ登録対応いたします。(他の目的に使用することは一切ありません)



【直前記事】
「彼ら」に真実が見えなかった理由
【前々記事】
「水戸黄門の印籠」を見終わった後に
2021/01/19(Tue) 20:40:07 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories