アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

心の感覚を取り戻す時期を迎えている

絵になる風景を見て、これはキレイ。と感じること。
絵になる場所に来て、これはイイ。と感じること。

そうした感覚をすっかり忘れてしまった物質優先社会。
いま一度、心の感覚を取り戻すタイミングに差し掛かっています。

全ては偶然ではなく必然として訪れています。
人間が好む、好まざる、そうした意向に一切関係なく宇宙のスケジュールは流れてゆきます。
次世代は「精神社会」。
個々人の霊性を磨き、魂のバイブレーションを高め得られる直感の導きに従うことで道は拓ける。と語られます。

当然、ネガティブ要素の排除は必要であり、楽しいことだけを見て他をスルーすることとは異なります。
こうしたバランス感覚に意識を注ぐべきであり、両極端に振り子を振り切ることではない点にも気づく必要があります。

ガラスの向こう側の部屋は、見えているだけで既に異なるレイヤーが走っていること。
再度、認識をしながら過ごす必要性を感じます。


【参考・関連投稿】別windowで開きます
ガラス仕切りの部屋
歯車は止まった瞬間に鉄クズ

NaturePhoto AKIRA MIYAMOTO
2020/10/25(Sun) 16:58:08 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories

Donation/応援をお願いいたします