アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

待っていても自動的にやって来ない

待つしかないのかもしれません。
しかし、
まだまだやり残していることが多いはずです。


今年の7月13日に、以下の記事を綴っています。
【神も救世主も現れない!】[Link]

この記事は、本日10月12日から約3ヶ月前ですが、八方塞がりの膠着状態だった時期だと思います。
周囲は、まったく覚醒しようとする人は増えず、反対に「567を馬鹿にしているのは、衛生に関する意識が足りない・関心がないような意識の低い人間だ!ヤバイところへ出入りしている低脳な輩だ!」と言った論調がまだまだ強かったように記憶しています。

(いえ、今この10月になってさえ、いまだにその論調を掲げる人たちが大多数ですが...。もう触れることもありません。別次元の人たちですから。いずれ見えなくなるはずです。ここでご縁のあります皆様には関係がないかと。)


自ら新次元への移行を希望するからには、
心の中にある過去の負債掃除を精力的に行ってきているはずです。なぜなら、そのネガティブ要素を持ち込むと、その何倍ものしっぺ返しを被るから...といわれています。具現化の速度と確度が極めて高くなるのだと。


ここでもう一押しやらなければならないこと。
それは、
「待っていても自動的にはやって来ない」ことについて考える必要はありませんか。という部分です。

覚醒しない人を叩き起こす必要は、もはやなくなったと判断しています。
当人たちにはその意志がないのですから。
分断はダメ、みんな仲良く。という論調の方々は、そのためのメンタルトレーニングをウチのサロンで...。
といったイメージがバックヤードにありそうで、やはりスルー検定の対象になりそうです。


それならば、
何をどう行動するのか?どうすれば良いのでしょう。
それは、
さらに精神性と霊性を高める行動だと思うのです。

自分の外側にある「他人が作り出したマトリックス」を完全にシャットアウトすること。
これに尽きます。

いまだマスメディアに触れている人はもういらっしゃらないと思います。
ですが、SNSはどうでしょう。
新聞は?書籍は?Radioは?

止めると世の中の動きがわからない?
わかる必要があるでしょうか?
業務上必要だ、とおっしゃるなら、その業務がご自身の波長に合っていないのかも?(個人的感覚:強要は一切致しません)

代わりに自然に触れる時間を持つだけで、随分と心が洗浄されるのを感じるはずです。
口にする飲み水、そのひとくち、米粒ひとつぶに対しても感謝の気持ちを込め日々を過ごす。
そうした行動一つひとつが、更に強固な次元上昇への準備につながるはずだ。と感じています。
2020/10/12(Mon) 17:24:52 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories

Donation/応援をお願いいたします