アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

会社は一瞬で倒産する

資金がショートした瞬間に会社は潰れます。
あるいは、価値を失った瞬間に潰れます。
文字通り「その瞬間に」です。

わたしは、春先に「その洗礼」を受け乗り越えました。


今年は一度も給料が減っていない...、といったその項目だけをもって「自分の会社は大丈夫だ」と信じ切っているサラリーマン諸氏。
ご自身の会社の財務内容・台所事情さえご存知ない方が多いのではないかと感じます。


そして、最も重要な「自分自身の思考」と「判断」に必要な各種事項についてアンテナを張っていらっしゃいますでしょうか。

この世の現実を直視することさえせず、
この世の真実を追求するなど、夢物語。
給料は毎月あるんだから、趣味で楽しく過ごせばそれでいいや。
Go To もあるし、次はどこへ行こかな。
マイナポイント5,000円入った!ラッキー。
そのうち世の中よくなるよ...。


--金融リセットに向けての動きを追っていらっしゃいますか。
--貨幣経済ベースの社会がもうすでに終わった事実をご存知ですか。
--金融機関はまもなく崩壊します。
--この社会で金融が崩壊するとどのように連鎖するかを考えたことはありますか。

そして、
物質社会から精神社会に移行するに及んで、ご自身の会社は「その後も存在価値を維持」できますか。
文明大転換を乗り越えるだけの「価値」を誇れる企業は、恐らく皆無だと思われます。
特に、大企業ほど「迅速な動き」が難しい事実について考えてらっしゃるでしょうか。

また、
ご自身の属する企業が潰れた時に、ご自身で生きて行くことは可能ですか。
それは、
目の前の生きるための資金の所有、という事項以外に、
「自分の存在価値」を示し、これからの社会に貢献できるアピールポイントはお持ちですか。


企業人としてではなく、個人・自分自身の役目をどのように認識なさっていますか。
企業人としてではなく、個人・自分自身の価値をどうやって証明なさいますか。


これからの精神社会、5D NewEarthでは、いずれ貨幣が必要とされない社会が実現するものと考えられます。
しかし、何度も綴ってきましたように、瞬間に目の前の風景は変わらないはずです。

その間、どのように生きて行かれますか。
精神的ピークを乗り越えるシミュレーションはなさっていますか。



本当に大変に失礼ながら、
あまりにも「無関心・洗脳Max」な人たち(特に過去にご縁のありました方々)が目につくようになりました。

やはり、一度でも過去にご縁があった方々が、揃って黄金時代の新地球へ向かってほしい。
みんなで目を覚まし、より良い世界に向かって歩み、共に発展したい。と思っています。


しかし、
当然、その判断は「ご自身」にあります。
第三者が口を挟むものではありません。
より望ましい近未来に向けてのご判断がなされますように。
余計なお世話にて失礼申しました。

これで、本当にご縁は消滅するでしょう。
あるいは、
もし、波長が同期することがあるのなら、新地球での再会がありますでしょうか。


ネガティブ波動に下がってしまうため、以降、リリースし手放します。
わたしは、5D NewEarthへの次元上昇に向けて、さらに「垢落とし」に励みたいと思います。
2020/09/21(Mon) 10:27:44 | globalism

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories

Donation/応援をお願いいたします