アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

現実は夢であり夢が現実である

この世の現実と思っているものは夢であり、
夢だと思っている世界が、実は現実である。

正しいかもしれませんし、誤りなのかもしれません。
近い将来にそれが証明されそうだ、と語られています。


肉体という「服」を着て「現実という名」の世界に入り夢を見る。
肉体という「服」を脱いで「夢という名」の世界に戻り本当の現実を体験する...。


ここ数ヶ月、激しく眠い日とあまり眠らなくて良い日が交互に訪れます。
そして、
夢(であると現在知覚されている世界)は、極めてリアルになり、色彩感覚、香り・匂い、音の響きから、充足感・恐怖感、さらには重力感から移動の距離感と時間感覚まで、全てが「現実(とされている目の前の世界)」と何ら変わらない体験を重ねるようになっています。
一つ加えるならば、移動のプロセスや手段は、今の現実とは大きく異なるケースもあることでしょうか。


この「真実」が公開され証明される日に備え、ノイズを排除し、直感を磨きます...。

photo AKIRA MIYAMOTO



2020/09/15(Tue) 11:05:58 | New Age
6050801
rssロゴ

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories

Donation/応援をお願いいたします