アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

直感は波動に共鳴する

「勘」の文字がネガティブイメージを与える可能性を考え「直感」に置き換えて。
と綴ってきました。

直感に心をシフトしてゆきますと、そこに波長が合う事象が具現化してくるようです。
当然のことながら、それが絶対正しい。とは言えず、誤りや間違いもあるものと思われます。
ただ、
言葉では説明がつかないような「波長が合ったからこそ発生した」という現象が起きるようです。

これが波動が共鳴している。ということなのだと感じます。


当然、波長が乱れたり崩れると、その具現化した現象は「当初のマッチング・相性」を維持できなくなるであろうことも予想されます。
しかし、
それを継続するよう望むのであれば、狂った時点で「再チューニング」すれば良いのでしょう。
また、維持する必要がなくなれば、自然にずれた波長は、成り行きに任せればよいのだと思います。


こうして、自らの意識と氣にフォーカスすることで、悪の権力者・闇の勢力(これは空想の話ではなく、現実のこの国の政治や社会、そして混沌とした今の世の中そのものであることに気づく必要があります。)からの、低波動をシャットアウトしながら、より良い現象を手に入れることができる。このように物事が進行することを知る必要がある。と思われます。

いま必要な思考と行動は、ここにあると感じています。

 Share歓迎です。







2020/08/07(Fri) 10:07:56 | New Age
6050771
rssロゴ

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories

Donation/応援をお願いいたします