アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

イソジン買いに走った人たち

まさか、ここでご縁のあります皆さまの中には、一人もいらっしゃらないと思いますが。

これ、一般庶民がどの程度「洗脳」されているか、どの程度「忠実な羊であるか」を実験・調査しているわけです。
もう、そんなバカな。だとか、そんなことあるかい!などの発言によって「私の思考はゼロです・私の頭は空っぽです」アピールをする人は、恥ずかしいを通り過ぎて惨めかと。

また、府の首長と塩野義製薬と何か関係があるのかどうかは不明ですが、本社は大阪の道修町(どしょうまち)にある企業ですので。

とはいえ、
実際に薬局やドラッグストアの棚から商品が消えた...とか、4日の同社の株価は急上昇(5日朝からは落ち着いた様子)した...といった状況を見ますと、「忠実な羊たち」が大多数ということになります。


すでにwebでも多数の声が上がっていますように、
過剰な殺菌・消毒により、本来必要な免疫機能を担っている常在菌まで排除してしまうことになり、逆に各種Virus耐性を落としてしまうことにさえ気がづかない。

これも悪の権力者のミッションであること。
ネガティブ発言は避けておこうと思っていましたが、少しだけ触れました。

今回もリトマス試験紙、いえ、踏み絵に、まんまとひっかかったのなら、今すぐにあなたの思考を変えていただきますように。

 Share歓迎です。






2020/08/05(Wed) 11:45:13 | globalism
6050814
rssロゴ

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories

Donation/応援をお願いいたします