アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

心の準備はできていますか?

こちらでご縁のあります皆様へ。

もう、何が起きても驚かない。
もう、何がやってきても驚かない。
もう、何を知らされても驚かない。
もはや、すべてがウソで現実はマトリックス...。

心算はできていますでしょうか。

それは、地震・豪雨を装った人工気象操作。
それは、地球外生命体との遭遇。
それは、悪の権力者は小児性愛者で爬虫類系地球外生物...。
そして、目の前に見えている世界さえもマトリックス...。


今年の初めに、これらの情報を記載することはおろか、口にすることさえできませんでした。
春先になり少しづつお伝えしはじめましたが、激しく拒否し去って行かれた人たち...。

これらの真実がリリースされると、どのように反応なさるのでしょう。
「そんなわけあるかい!」
「あなたの頭は狂っている」
「狂った宗教と同じことをいうおかしな思考...」

その過去の発言はどのように取り繕われるのか楽しみにお待ちしています。
そのタイミングは間もなくだといわれます。


今、まだ免疫ができていない方には、上記の項目だけでも受け入れられないでしょう。
ですが一緒にこの半年を過ごし、一緒に情報共有・ご自身でも情報収集をなさった方は、もう何が起きても怖くないはずです。

本日7月30日午前9時36分。
緊急地震速報が流れたものの、大きな揺れは観測されなかった。との報道。
時間の示す呪詛は「9+3+6=18」18=6+6+6 すなわち「666」。
ほぼ時を同じくして福島県郡山では謎の爆発事故。


ありえない!おかしなことを言うな!
果たしてそうでしょうか。

もう、気づかないあなたのほうがイレギュラーな思考なのだ、と言える時期になったのではありませんか。

今朝の地震が大きくならなかったのは、
悪の権力者による、非常事態に至る流れを故意に起こし「超監視社会」を実現するための企み。
それらの悪のパワーよりも、
「こうした災害はもうたくさんだ。平和な日本に戻したい。」といった、
あたりまえのことをあたりまえに生きる人たちの「心・氣」が集結したことにより防がれたのかもしれません。
いえ、きっとそうだと確信しています。

このように、一人ひとりの「氣」を集め統合することで、大きな力になるのだと思います。
今、必要なことは、過去のMoney崇拝や数値だけを追い求める物質社会に居続けることではなく、心を一にすることにより、忘れてしまった人間本来の心の社会を取り戻すことです。

過去に繁栄した文明の変遷もそれを示しています。次の文明の中心は日本に来る、とも語られています。

心をひとつに、そして何が起きても驚かない・怖れない。
その先に、新たな未来が拓けるはずなのです。

もう心の準備はできていますか?









2020/07/30(Thu) 12:07:47 | spiritual
5995307
rssロゴ

New Entries

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【グローバリズム】

>globalism

2nd.popular category

人気カテゴリーNo.2

【インフォメーション】

>Information

4th.popular category

人気カテゴリーNo.4

【お金・キャッシュレス】

>Money/Cashless

 

Categories / Archives

Donation/応援をお願いいたします