アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

菜の花を撮ろう!セミナー今年も無事終了

神戸総合運動公園の菜の花 photo 宮本章光
「菜の花を撮ろう!写真教室」
2019年3月9日(土)神戸総合運動公園様にて、今回も多くの皆様にご参加いただきました。ありがとうございました。

ここ数年、菜の花もコスモスも、なかなか天候に恵まれずの年が続きましたが、今年2019年は最高の晴天のもとで開催することができました。

過去を振り返りますと、デジカメ対象、そしてスマホ対象...と、ターゲットとなるカメラ・ご参加者層の変遷がありました。
今回は、一眼レフをメインとして実施、自らの手で作品を作り上げる満足感という観点では、揺るぎない結果を得られるものと、あらためて認識をした次第です。


画像処理やグループレッスン等は、メルマガ「令和のデジタルイメージング通信」にてご案内しています。
昨今話題のテーマなどに焦点を絞り綴っていますので、軽くお読みいただければ、と思います。
「令和のデジタルイメージング通信」[ Link ]へどうぞ。
アドレス登録 [ Link ]お待ちしております。
2019/03/09(Sat) 20:47:56 | Information
5542594
rssロゴ

New Entries

Categories / Archives