アンド・エム宮本陽ブログヘッダーイメージ

宮本章光/陽の視点 -- And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Content

2019年-新年ご挨拶

光 photo 宮本章光
2019年、新春のお慶びを申し上げます。

年賀はがき発送による新年ご挨拶は、大変失礼を申します、十数年前に終えております。この場にてのご挨拶とさせていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ちょうど一年前、必要な方のところへ必要な情報が届けられるよう、当Blogの枠の中で試行錯誤をしてみたい旨、記載しました。
どこまで実現できたのか明確な測定は行なっていませんが、記事への流入やPV増加の傾向をみる限り、ある程度の目的は果たせているのでは?と感じています。

2019年を迎えた今、SNSの栄華は、すでに「過去」と呼んでもよい時期になったのではないかと思います。
年末には、BlogはやめてFacebookへ...といった記事を最後に何年間も放置され廃墟と化したBlog Bookmarkを数多く削除・整理しました。再び戻って来られてももう拝見することができません。

駄文のダストボックス状態で、口の悪い偏った記事しか存在しないこの場、大変お恥ずかしながら2005年の開始以来、細々と継続しています。
この状態で、継続することに意義がある。とは、あまりに薄い発言になりますが、2019年も引き続きアーカイブを重ねて行きたいと思います。
e-mail magazine「令和のデジタルイメージング通信」[ Link ]ともども、重ねてよろしくお願い申し上げます。
2019/01/01(Tue) 09:00:33 | Information
5574724
rssロゴ

New Entries

Categories / Archives