アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

鉱物からもう一度やり直しますか

自然の岩石イメージ photo 宮本章光

鉱物からもう一度やり直しますか?

この地球の創成期かと思われる、はるか昔の時代に生成された鉱物。
わたしたちは、そこに魂を受け、延々と気の遠くなるような数十億年という時間をかけ、第一密度から第二密度、そして第三密度の集大成である人間に転生してきたはずです。
(諸説あり。当然他星系からの転生もあるでしょう。)
そして、
その人間の転生だけを見ても、数百回・数千回にも及び、数万年間を経たともいわれる輪廻の流れの中で、本当の最後の最後にあたる最終ランナーの役目を現在のわたしたちは背負っています。
さらには、
現在、その最終ランナーにとっての大舞台、そのクライマックスを迎えたタイミングとされています。

すべての履歴をアーカイブしているといわれる12番DNA(アカシックレコード)を含む10本のDNAが断ち切られ、過去の自分自身の歴史を認識することさえできなくされているわたしたち人間。
それは、一部の権力者が自分たち以外の者を奴隷化し支配するためでした。

そのためにピラミッド頂点に富が集中する仕組みを作り、地球環境を故意に破壊する道を進んできました。もはや限界を超え、地球は悲鳴を上げる寸前だった、といわれます。
いえ、実際に悲鳴とともに地軸をひっくり返し(ポールシフト)、過去の腐敗した文明を洗い流してきたのだといいます。


ここで、救世主が現れる。と待ち望むだけでは決して現在の状況に変化は起きないでしょう。
ここ地球が二元化を体験する場所だったその思考の枠組みのまま、ワルモノ・イイもの、といった分離思考を続け、
--「いつか白馬の王子さまが!」
--「正義の味方が!」
と、誰かがいつかやって来る、救ってくれる。と待ち続ける人たち。

いえ、まだそこまでの思考に至っているだけマシだ、とも言えるかもしれません。
授かりものである自身の肉体を、遺伝子組み換え人間にする実験に捧げる。などという愚かな道を選ぶひとたちが大多数。無知も罪であることさえ認識できずに。
他人の心からの助言も拒否し切り捨て、メディアの盲信をいつまでもやめず、果てはノイズにまみれ「ネガティブ波動」を周囲に撒き散らす極めて危険で激しく迷惑である行動を続ける大多数のひとたち。


【まったく別視点からのNWO】[Link]
で綴りましたように、これからイイものが助けに来てくれるのではなく、それは単に「支配者のヘッド」が付け変わるだけなのかもしれないのです。
ここで未来永劫に生きながらえるためには、
「自分の意識というエネルギー」により「心で感じる直観」に基づいて判断をし、心地よさを追及してゆく姿勢が必要とされています。

否定するのは自由です。
ですが、同時に自らのポジティブな未来も否定することになってしまう点、よく考えたい時期になっています。
そして、最後の審判で「選別され淘汰される」のを喜んで受け入れたい方はどうぞご自由に。ということです。

その場合は、奴隷生活3次元体験が足りないとされ、その体験が継続される他星系へ、と伝えられているのです。
もしかすると、もう一度「鉱物」からやり直すのかもしれません。

氣の遠くなるような長大な時間・期間を再度学び直す。
それもご自身にとって必要な体験だった、と。

いま、この瞬間瞬間を、何のために人間として生きているのでしょう。



【関連記事】(別windowで開きます)
まったく別視点からのNWO
ワルモノの反対側は「いいモノ」?
結果が出せないなら選別対象です


【直前記事】
「今この瞬間」を生きる
【前々記事】
もっと意識の力を高める
2021/04/27(Tue) 20:19:58 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories