アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

タイムラインは一つではない!

タイムラインは無数に存在している。
自らの波長に合致したものだけが現実となる。

もう、何度も語られ、語り尽くされた感さえあります。


波長・周波数の違いによって、幾通りものバリエーション(バージョン)が存在し、自分の周波数が変わるごとに異なるパラレルワールドに移行している。それは自分自身が選択した結果である。といいます。
そして、
周波数の違うタイムラインは、見ることも体験することもできないため、シンクロしている「その世界だけ」しか意識することができない。ということになります。

よって、
いまここで体験している世界だけが「唯一無二」である。と感じてしまう。
そういった仕組みであるといわれています。

しかし、
お隣の人も、さらに先の人たちも、同じ日と同じ時間を過ごし、同じように雨が降り、同じように晴天を過ごしている...。
どこに別の世界があるのか?と疑問になります。
どこにも、別の世界は存在していないではないか!と。

ここで堂々巡りに陥ってしまいます。
波長が異なる世界は、見ることも体験することもできないからだ。と。


それならば、
圧倒的に異なる周波数にチューニングしてしまえば別の世界が体験できるのではないか。ということなのです。
まさに、これが今必要な意識ではないでしょうか。

しかしながら、自らの意識・心が何万年もの輪廻の中で「麻痺」してしまっており、低い波動しか感じられずその状況から脱出する方法さえも忘れてしまっているわけです。
さらに絶望的なのは、
自分自身がそうした状態にあることさえ認識ができず、このような話はすべてウソだと思うように教育段階から仕組まれてきたこと。
ここを抜け出さない限り、何も進歩も変化も起きず、永遠の輪廻から解放されないのです。


これ、どこかで聞いたことがある話になってきていませんか。
そうです。
MSM(マスメディア)に洗脳されているヒツジさんたち。自らが洗脳されていること自体に気付けない。
そして、テレビ以外には正しい情報が存在するわけがない!と決めつけてしまっている状況。

まさに相似形ともいうべき酷似した状況に見えるのです。


ここで大きく転換してください。極端に大きく、です。
決めつけず、他の可能性にも意識を拡大し、別の波長に合わせたら何があるのかを想像してみることです。

毎日、特定の番組しか知らなかった幼児。
ある日、チャネルを変えることを知り、他にも多くの別の番組をやっていることに気が付きます。
(テレビはもう終わっているので、この例えを示すのは適切ではないのですが...。)
webのソースを追う、SNSの最新情報を追う...。
何か、こうした行動をライフワークのように感じている人たち。
もう離れてみませんか。

大きく離れてみると、波長を変えられる可能性が出てくると思うのです。
そこに、ポジティブタイムラインが見いだせるかもしれません。


大自然の摂理は、
こうした当たり前のことを、当たり前に行っているはずなのです。
いつまでも、固着して奴隷牢獄の仕組みから脱出できないのは、人間だけかもしれません。




【直前記事】
情報を追うほどに事態は悪化する
【前々記事】
one year rule:一年基準

IitateFukushima photo AKIRA MIYAMOTO
2021/01/29(Fri) 20:44:39 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories