アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

美しいものを見て美しいと感じる心

飯舘村の印象 photo 宮本章光

美しいものを見て美しいと感じる心。
美しい色を感じて美しさに共感できる心。

いま最も必要とされているバイブレーションではないでしょうか。
混乱にフォーカスすれば、混乱を招きます。
心に感じる心地よさを大切にし、そこにフォーカスしてゆけばその意識が現実となってゆきます。

そんなことをやっていてはダメだ、と洗脳教育されてきた過去の記憶と考え方は、いますぐに捨て去ることです。
そんなこと...などと苦しみ、必要以上に苦労と努力を強いるのは、すべては権力者による支配のための洗脳だったのですから。
こうした思考から卒業しない限り永遠に奴隷から解放されない。と、もう理解済みのことと思います。


史上最速とも語られる2021年の入梅を迎え、その雨雲の活動をしっかりと観察する術を昨年のうちに身につけた人たちは、その気象操作の実態を目の当たりにして何を感じるでしょうか。
このようにして、わたしたちは奴隷化されネガティブ波動のどん底に落とし込まれていたのだ、と氣づいたのなら、そこからフォーカスを外し、心地よい感覚を維持してください。
その波長が目の前の現実を変えてゆきます。

気象操作なんてあるわけないだろ。と否定し豪語していた人たち。
わたしたちは、彼らとはもう別の世界に住んでいます。
過去に滅んだ文明と同じく滅亡が決まっている、とされるタイムラインに乗っていることさえ氣づかず、いえ、氣づこうとするアクションそのものを拒否し、もう数えられるほど近い、といわれる近未来に自らが淘汰され滅ぶこと。そのことさえも意識できずに...。
二極化がダメだ、と叫ぶのも「向こう側の混乱作戦」と理解しましょう。

最終的には、すべては一つになるのが理想であり本来の姿であるのは間違いありません。しかし、その前の段階である現時点では、それぞれ個々人が「必要な体験をする」ために、この時期のこの地球に存在しているのです。
この「前段階」では、自分からシナリオを描いて転生してきた、その分離体験をする必要があるのです。
ですから、
大多数が羊として生きているからといって、自分まで羊として家畜化される必要などまったくありません。

もちろん、その道を選択する・しない、は、自分自身の自由意志に違いはありませんし、それが希望ならば、その自分劇場の台本通りに現実となることでしょう。
しかしながらその行動は、魂の成長体験という本来の道筋に対しては「逆噴射」することになり、他星系において鉱物から数十億年の年月をかけて再び勉強し直す。ということになるかもしれない、とされているのです。
はい、それもこれもご自身の自由意志に違いありません。他者には関係のない話です。


美しいものを見て、美しいと感じる心。
美しい色を感じて美しさに共感できる心。
心地よさを大切に。

その心地よさの周波数が、これから先の近未来を創り上げてゆきます。



◆【直前記事】
すべての生命とともに切り拓く
◆【前々記事】
人々の意識が自然環境を変える
2021/05/20(Thu) 21:29:58 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories