すべての生命とともに切り拓く

いつまでMSM(マスメディア)に触れているのですか。
いつまでSNS(ソーシャルメディア)に接しているのですか。
地球には、宇宙でも稀な多種多様の生命が息づいている、といいます。
それは、数多くの他星系からさまざまな生命の種が持ち込まれ、良い意味での進化の実験場だった遠い過去からの歴史が織り込まれているからだ、とされています。
自然に触れると、本当に多くの生き物に出会うことができます。
自然に接すると、本当に多くの恵みを感じることができます。
自分自身もその恵みを受け取り、そして「お返し」をすることで共に発展してゆくことができるはずです。
権力者・支配者が作った奴隷化・家畜化の仕組みの檻の中で、いつまでも飼い慣らされることを希望する人たちは、それがご自身の意志なのですからそれを尊重しましょう。
しかしながら、
そのような行動をとる人たちが「大多数だから」という理由で、その多くのひとたちと同じ道をトレースする義務はありません。
少なくともこの場でシンクロ可能な皆さまにとっては、そうした行動は百害あって一利なしでしょう。
いつまでメディアに嵌っているのでしょう。
もう本当に間近に迫っていると伝えられているのです。分離した「ガラス窓の向こう側」「相手が見えているものの、もう行き先が完全に違う列車」だとされる、向こう側の世界にフォーカスすることは、もうやめる時間です。
もはや決して戻ることはできません。
心地よさをひたすら追求し、新しい次元を共に拓き創り上げて行きましょう。
自らの心が目の前を具現化してゆきます。
◆【直前記事】
人々の意識が自然環境を変える
◆【前々記事】
エネルギーの源どこにあるのか
2021/05/19(Wed) 21:28:58 | New Age