アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

その「ときめく」感覚が今の波長

ハクモクレンに意識を合わせる photo 宮本章光

何にフォーカスしますか。
どこに意識を持ってゆきますか。

「ときめく」
といったワードに触れますと、何かメルヘンの世界や少女漫画の一ページのような印象があるかもしれません。
そして、そんな浮ついた心は捨てて、しっかり勉強しなさい!といった展開へと誘導されました。
このようにして「なんとなく甘酸っぱい・心地よさと望ましい世界に繋がる感覚を排除」するように教育洗脳されてきたのでした。
その感覚につながると、負のエネルギーに合致せず、従順な奴隷が量産できないからだったのだ。へと理解が至ります。

ですから、そんな旧い世界を飛び出して、この瞬間の感覚を正直に受け止める。
それこそが、直感でありその瞬間に勘がシンクロしている周波数であるということでしょう。
同じ周波数は響き合う。大原則です。


花開き春を謳歌する時間は極めて短いのです。
彼らは、待ちに待ったその瞬間を大いにアピールします。
「わたしはまだまだです」だとか、「いやいや自分など全然美しくないですから」。などと、不要な謙遜は一切ありません。

それが美徳だと教わった、これまた教育という名の隷属化洗脳でした。
その言葉によって、永遠に「まだまだ」の世界が作り続けられます。

感じますか。
響き合いますか。
それが、その瞬間の自分自身の周波数。

不要な負のエネルギーを作り出さない。
この先に必ず必要になる極めて重要なスキルかと思われます。
いま「ときめく」感覚を大切に。



2024/03/23(Sat) 12:21:10 | New Age

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories