「現実創造」に真剣に取り組む

政治?
世界情勢?
経済事情?
心を合わせる「対象」を決して誤りませんよう。
わたしたちは、膨大な力を取り扱うことができる目に見えないエネルギー体としての存在。
体という、この地を味わうための衣をお借りして、学ばせていただいている存在。
ですから、何も学ばなければ「やり直し」を永遠に繰り返すだけ。
ですが、
学んだのならば、それを活かし成長し続けるのが役目。
幸せ?
もう十分に幸せでしょう。
豊かさ?
すでに存分に与えられていますでしょう。
過去を創り出すのも、いまこの瞬間の意識だと知ったのなら、
未来を創り上げるのさえ、いまこの瞬間の心に描く力によるのだと知ったのなら、
いつまでも超ビギナー編の教科書を握りしめて、
「裏側にはこんな悪事があるんや!でゃ!全ページの内容、み〜んな知ってるぜ!すげ〜やろ!」
てなレイヤーにとどまり続けるのは早急にやめたいものです。
現実創造とは、
自分の心に描くもの・コトが、自分の現実となって具現化する大いなる仕組み。
真剣に取り組めば、必ず・絶対に・100パーセント「自分の現実」となる仕組み。
それこそが、因果の仕組み。御霊(身霊)相応の仕組み。
だからこそ、その仕組みに感謝する。
だからこそ、その仕組みを神として奉った。そんな先人の智慧を蔑ろにしないことです。
本氣で現実創造する意思があるのなら、決して心のフォーカス先を誤りませんように。

わたしが感じた心、
「その一枚の中に込めた心」を受け止めていただける方々と、肩を張らず、ともに心から響き合える感動を共有してゆきたいと思っています。
それが、望ましい未来を創り上げる方法だと思うからです。
数を追い、人と比べる必要性。
それらを捨てたときに、初めて見えてくる風景を。
わたしたちは一人残らず、
みな恵まれています。
満ち足りています。
ありがとうございます。感謝申し上げます。
弥栄ましませ。
弥栄ましませ弥栄ましませ。
2023/12/21(Thu) 10:53:06 | New Age