アンド・エム宮本陽/宮本章光ブログヘッダーイメージ

宮本章光/宮本陽の視点「開闢」And EM Official Blog

みやもとあきらのしてん AKIRA MIYAMOTO@And EM

Online Photo/Camera Class

Content

天動説から地動説への衝撃が再び

「宇宙」の言葉を聞くだけで拒否反応を示す方々があります。
この場は、個人の思いつきアーカイブ...的な物置ですから、どうぞすぐに離れていただければ。

科学的に言え!科学の裏付けが!
と叫ぶ方々にも似たような反応を感じることが多く、その科学の論説が完璧で100パーセント誤りは存在しない。といった前提で進められるケースも少なくないように見えます。


過去、
「天動説」から「地動説」へ世の常識が変わったその時代の人たちが感じた衝撃は如何ほどのものだったでしょうか。その時点での常識が根本から覆るために、受け入れられないのも無理はないと思います。
いま、
その地動説が発表されるのと同等か、あるいはそれ以上の衝撃を受けるに違いない真実がリリースされる可能性があります。
またその日も近い、と語られています。
(地動説そのものが誤りかもしれませんが、それには触れません。)


権力者の悪事や、地下に潜む幼児誘拐・虐待などに関する情報は、すでにかなり知られるようになりました。
また、悪のピラミッド構造や王室・皇室の実体、そして日本における明治以降のウソで塗り固められた真実も、ある程度のところまでは目に触れることができるようになりました。

今後リリース/ディスクローズされる、と語られている真実の衝撃は、
地球規模・宇宙規模であり、どひゃー!のレベルでは済まないかもしれません。


以前にも少し触れましたように、いずれも真実かどうかは明らかにはなっていません。
また、現状では検証もできませんし「娯楽読み物レベル」で流すべき内容だ。と叫び否定する人たちも多数かと思われます。それを検証する目的はありませんし強要も否定もありません。初めにお断りしておきます。

●人類の起源は他星系からの種付けだったこと。
●地球外生命体は、すでに上空のみならず地球上にも並存していること。
●目の前の物事全てはマトリックスであり、人間本来の姿は「魂:波動」であること。
●夢と現実は、実はそれぞれが「真逆・正反対」だったこと。
●この地球の地下深くには、過去文明の末裔と他星系生物との渾然一体とした世界があること。
●南極大陸の地下深くには、生物の交配実験場があること。
●太陽は核爆発など起きておらず燃えていないこと。
●宇宙とは波動に過ぎず、時間と空間の概念は存在しないこと。
●5次元(4次元密度)への上昇は確定事項であり現状継続したい人は他星系で再度奴隷となること。
●眠り続ける人は「次元上昇を望まない意思表示」をしているとして他星系へ移されること。
●地球浄化のタイミングを迎えており、ソーラーフラッシュ・ポールシフトで過去文明同様に滅ぶこと。
●次元上昇を果たせた人たちは、天変地異に遭遇しないレイヤーで5D地球とともに生きのびること。

もっともっと多くの事項が語られていますが、アレルギー反応が高まると、以降読まれなくなるリスクがありますので止めておきます。


重ねて書きます。
いずれも読み物として流していただければ結構です。事実検証を目的としていません。
しかし、
これらが真実だとして、目の前に現れたとしたら、どのように感じるでしょうか?

「地動説」が人々の目の前で語られた時の衝撃を超えるのではないかと思うのです。
わたしが口にしても信じない人たちは、テレビがいうのなら信じるのでしょうか。

心算はしておいても良いかもしれません。
地動説を超える衝撃が目の前に現れた時、あなたは何を感じ何を考えますか。
5D NewEarthで、精神社会を生きる意志はありますか。
それとも...。


【参考/関連:アーカイブ記事】いずれも別Windowで開きます

地球外生命体と人間の起源[Link]
真実が公開されたときにあなたは?[Link]
夜明けまでに成熟させておく個々人の魂[Link]
魂の選別を受ける覚悟はあるか[Link]
中身より「看板とバッジ」な人々[Link]
2020/10/03(Sat) 15:19:09 | TheCosmos

New Entries

Archives / Serch

1st.popular category

人気カテゴリーNo.1

【New Age】

>New Age

 

Categories