水の流れから力をいただく

心の中を、常に最高の状態、常に最も望ましい波長に維持できればそれに越したことはありません。
しかし、ノイズは取り入れようとしなくても、見えてしまい感じてしまうことも多いです。
それを、懸命に取り除こうとすると、さらに深みにハマるケースを数多く重ねてきました。
今日もお越しくださいましてありがとうございます。
負の方向に触れた力を無理に除こうとせず、良いも悪いもすべて受け取り受け入れる。
それは、なかなか高いハードルだったかもしれません。
そもそも、
どちらも存在しない、無になれ。だとか、現実に体を持ってまだ生きている以上、何が真実なのかは別として目の前の現実の肉体が揺れ動く以上、反対側に触れた振り子は自動的に解放されません。
この絵、さまざまな場所で使ってきました。それは大変強力な力がここに込められているためです。
いわゆるヘアピンカーブ式にうねりながら、そこそこの落差があるので、この場で姿勢をかがめると非常に強力なエネルギーを感じる場所でした。音もかなり響きますし、飛沫も肌で感じます。
この撮影をした翌年には、奥の護岸が豪雨災害で崩壊したと聞きました。
今はもう改修されているはずですが。
すべてを覆すだけのパワーを手に入れるには、やはり大自然の力を借りるのが近道ではないかと感じます。
そんなパワーも要らないのが本当の覚醒だ...、フォーカス地点が誤りだ...等々、禅問答を繰り返しても仕方ないので。もういいでしょう。
そのように頭で捏ねくり回すことが、この地の体験だったので。
水の流れ、そしてその大自然の力を受け取り、片側に触れた振り子を戻してゆきます。
単なる画像データに過ぎない写真でありながら、ここまで大きな力を伝えることができる。
やはり自然は偉大である。そう感じずにはいられません。
この場で、ともに同じ方向のエネルギーを束ねていただけるみなさま。あらためて貴重なご縁に感謝申し上げます。
併せて、常に強力な導きのエネルギーを送り続けていただく諸先輩方・高次存在への感謝の言葉を忘れぬように。
ありがとうございます。感謝しています。
弥栄(やさか)ましませ。
弥栄(いやさか)ましませ弥栄(いやさか)ましませ。
2022/10/14(Fri) 19:50:28 | New Age