「和樹合愛」という文字・言葉

昨日の記事、◆【光と影・表と裏の関係:二面性】[Link]
から少々日本語の奥深さに触れ始めています。
学術的に詳しいわけではなく、その分野の知識があるわけでもありません。
しかし、
漢字一文字一文字に宿る「言霊」を知ることで、その底知れぬパワーに触れ、そしてその目に見えなくとも大きな影響を及ぼす「意識」の力を拡大できれば...と考えています。
これも、ひとつの直感に基づいています。
何よりも、目に見える物質は「目に見えない波動というエネルギー」によって常に振動し、周波数がシンクロするものは互いに共鳴し引き合う。そうした物理法則があるのです。
だからこそ、携帯・スマホは通信が可能になり、テレビもラジオも視聴できること、さらに重ねて綴る必要はないものと思われます。
ところが、
目に見えないものを一切信用しない人たちが大多数。そして、MSM(マスメディア)の垂れ流すウソだけを信用し洗脳に嵌まり込むばかりのヒツジたち。
こうした大多数の人たちを放置するのは簡単だ、と前投稿で書きました。
触らずに済むのなら、自分のバイブレーションを落とすこともありませんから。
そして、
彼らは自らの自由意志により、もう分岐した「別の道」を進んでおり、他星系での奴隷として再び永遠の輪廻に組み込まれることを選択したわけで、他人がそれを変更することなどできないのです。
もはや「手遅れ」だ、といわれています。
ですが、
現時点では、まだ同じ地球に生存する仲間として、ともに明るい近未来を歩むために実現可能な手段は何も存在しないのでしょうか?
わたしたち自身が、他星系高次存在から多大なる「おひさま」のエネルギーを受けている現状を知るにつけ、「おひさま」を与えていただいたご恩は「おかげさま」として、別の形で別の人に感謝を還元する。
この日本語の奥深さを知るとともに、何かその手段はないのだろうか、と考えるのです。
そのためには、
日本語の持つ底力を、意識という形で目に見えない波動として送り続けることはできないだろうか。と。
「和樹合愛」という言葉が画像ライブラリーにあったことを思い出し、この投稿に貼り付けます。
底知れぬパワーを持った自然との相互作用にも期待しながら。
「遺伝子組み換え人間」にされ昇天する前に、この波動がポジティブベクトルを持ったエネルギーとしてヒツジたちのもとに届くよう願いながら。本当に、救いようがない・どうしようもない洗脳に凝り固まったヒツジたち・裸の王様たちに向けて...。
人としての役目。
それは、肉体を酷使して走り回ることではない、心・精神性の時代に入ったからこそ可能になる手段に違いありません。
【直前記事】
◆光と影・表と裏の関係:二面性
【前々記事】
◆魂「分相応」の道を歩みはじめた
2021/02/03(Wed) 20:25:04 | New Age